カモメファンライトは使いやすさに特化した疲れない扇風機!

カモメファンライトは使いやすさに特化した疲れない扇風機!についての説明です

長時間使っても疲れず、誰でも簡単に使える扇風機をお探しの方はいらっしゃいませんか?
カモメファンメタルリビングファンの身体に負担をかけない風を作り出すテクノロジーはそのままに、誰もが簡単に操作できるよう使いやすさに特化した " カモメファンライト " が発売開始となりました。

カモメファンライトは、膝痛などでしゃがむ行為が苦手な方におすすめな扇風機なんです。

カモメファンライトは操作部分がちょうどいい高さで疲れない

カモメファンライトについてご紹介している画像ですあなたがお持ちの扇風機は、扇風機の下部にある台座、もしくはリモコンで操作するものではありませんか。
リモコン付属の扇風機も、リモコンですべての機能を操作できるのならいいのですが、リモコンで操作できる機能がある程度限られてしまい、結局は本体まで行って操作しなければいけない扇風機も多々あります。

カモメファンライトは、操作部分がちょうど真ん中の位置にあります。

カモメファンライトは、立ったままでも床に座ったままでも操作できるような高さになるように設計しており、しゃがんで操作する必要がないため、身体の負担が軽減されます。

カモメファンライトは、膝の痛みなどでしゃがむのがつらい方におすすめな扇風機です。

カモメファンライトは 2.1kg の軽量だから持ち運ぶのに疲れない

カモメファンライトについてご紹介している画像ですまた、カモメファンライトは、重さが 2.1kg の軽量タイプの扇風機です。
カモメファンメタルリビングファンの重さが約 4.0kg なので、重さが約半分になり女性の方や、お子さま、ご高齢の方も持ち運びやすくなりました

サイズ 幅 29.0cm × 高さ 75.0 ~ 90.0 cm × 奥行き 26.5cm
重量 約 2.1kg
消費電力 最小 1.6W 、最大 15W
機能 オンオフタイマー(1・2・4時間)
リズム風
おやすみ風
オートオフ機能( 12 時間)
風量調節(無段階)
アロマ対応
インジケーター減光
付属 リモコン
リモコン用電池
取扱い説明書
保証書

おしゃれなカモメファンライトは、長時間ずっと使っていても疲れない+誰でも簡単に使えるように特化した扇風機です。

カモメファンライトは、高さを伸縮して調整する扇風機なので、組み立て不要です。箱から出してすぐに使うことができるため、面倒な組み立てが省けます。

カモメファンライトは、長時間あたってても疲れないカモメファンがが欲しいけど、ちょっと重くて躊躇していた方におすすめの扇風機です。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。