掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!についての説明です

掃除がしやすいタワー型の扇風機をお探しの方はいらっしゃいませんか?
ドウシシャより、本体内部のフィルター等の掃除が簡単になったタワー型扇風機 " pieria エアースティック " が発売となりました。

ピエリアエアースティックは、今まで掃除できなかったタワー型扇風機の内部をガッツリ掃除することができる画期的な扇風機なんです。

ピエリアエアースティックは広範囲のカバーを外すことができるから掃除がしやすい!

ピエリアエアースティックについてご紹介している画像ですピエリアエアースティックは、本体裏側にある吸気口のカバーを外すことができます。
ピエリアエアースティックは、吸気口のカバーはもちろん、本体内部にあるプレフィルターも水洗いすることができます。
またプレフィルター内部にあるファンも、掃除機などでホコリを吸い取ることができます。

今までのタワー型扇風機は、カバーを外すことができないタイプが多かったので、吸気口に挟まったホコリを、掃除機や綿棒で取り除くしか方法がありませんでした。

しかしピエリアエアースティックは、簡単にカバーを外すことができるため、掃除がしやすくなりました。
省スペースの扇風機が欲しいけどお手入れの手軽さがネックだった方におすすめなタワー型扇風機なんです。

※ 吸気口のカバーやフィルターを水洗いする際は、完全に乾燥してからご使用を再開してくださいね。

ピエリアエアースティックは天井に向けれるから洗濯量の多い室内干し派にも頼もしい!

ピエリアエアースティックについてご紹介している画像ですピエリアエアースティックは、今までのタワー型扇風機では実現しなかった天井に向けて風をあてることができるんです。
ピエリアエアースティックは、本体を 180 度回転させることができます。
天井に向けて風をあてることができるので、梅雨の時期などの室内干しはもちろん、冷暖房と併用してサーキュレーターとしても使うことができます。

ピエリアエアースティックは、洗濯量や回数が多い方や冷暖房との併用でサーキュレーターとしても使えるタワー型扇風機をお探しの方にもおすすめです。

ピエリアエアースティックはタワー型扇風機のデメリットをカバーしてるから押し入れに収納できる!

ピエリアエアースティックについてご紹介している画像ですさきほどピエリアエアースティックは、冷暖房と併用してサーキュレーターとして1年中使えるとご紹介しましたが、「1年中使うつもりはないよ」という方も安心してください。
ピエリアエアースティックは、本体を 180 度回転させることにより、高さを 64.8cm まで小さくすることができます。
日本家屋の平均的な押し入れの高さは 70cm なので、押し入れの下段にもすっぽり収納することが可能です。

今まで高さを調整できるタワー型扇風機がなく、収納場所がなくて購入に至らなかった方も多いかと思います。
ピエリアエアースティックは、高さを変更できないデメリットを改善した画期的な扇風機なので、収納スペースの確保がネックとなっていた方にもおすすめのタワー型扇風機です。

サイズ 【使用時】幅 35.8cm × 奥行き 38.0cm × 高さ 65.0 ~ 80.0 cm
【収納時】幅 37.0cm × 奥行き 20.7cm × 高さ 64.8 cm
重量 約 3.9kg
消費電力 12.5 W
機能 風量4段階調節
左右首振り機能
上下風向調節可能
リモコン
ON/OFF タイマー(1.2.4.8時間)
リズム風
LED 消灯 / 減光モード
切り忘れ防止機能
保証期間 お買い上げ日より1年

おしゃれなピエリアエアースティックは、吸気口のカバーを外せるので内部の掃除がしやすいタワー型扇風機です。

ピエリアエアースティックは、風向きを 180 度回転させることができるため、天井に向けて洗濯物を乾かしたり、冷暖房との併用で風向きを変えてサーキュレーターとしても使えます。

またピエリアエアースティックは、従来のタワー型扇風機に比べ、デザインがカプセルみたいに独創的なので、インテリアとしてもぴったりです。
ぜひ、掃除がしやすいタワー型扇風機をお探しの方は、ピエリアエアースティックをご検討ください。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。