静かで眠りを妨げない扇風機!バルミューダ ・ザ・グリーンファン

静かで眠りを妨げない扇風機!バルミューダ ・ザ・グリーンファンについての説明です

扇風機の運転音が眠りの妨げになっている方はいらっしゃいませんか?
バルミューダより眠りを妨げない静かな運転音が魅力な扇風機 " ザ・グリーンファン " より 2020 年モデルのご紹介です。
バルミューダ ザ・グリーンファンは、些細な音にも敏感な方におすすめな扇風機なんです。

バルミューダ ザ・グリーンファンはどれぐらい静かな扇風機なの?

あなたは、扇風機の運転音が気になって眠れない!でも扇風機を止めれば暑苦しくて眠れない!という二重苦に悩まされたことはありませんか?

今までは二重苦に悩まされたとき、『扇風機のうるささ』か『暑苦しさ』のどちらか一択しか選択肢がないわけですが、バルミューダ ザ・グリーンファンは『扇風機のうるささ』を解決できるかもしれないんです。

静かな扇風機バルミューダ ザ・グリーンファンについてご紹介している画像ですバルミューダ ザ・グリーンファンの最弱運転時の運転音は、約 13dB 。
13dB と言われても正直『?』ですよね、私もそうでした。
学生の頃、静かさを求めて図書館に勉強をしに行った方も多いかと思いますが、図書館の静かさを数値で表すと約 40dB だそうです。
そして 13dB というのは、具体的な例を挙げると2匹の蝶々が羽ばたくときの音です。

あくまで私の体験で申し訳ないのですが、人生で2匹の蝶々の羽ばたき音を聞いたことがありません。
バルミューダ ザ・グリーンファンの最弱運転時は、ほぼ無音状態なので、今まで些細な音が気になって寝れない方や、すぐに目が覚めてしまう方も、運転音を気にせず安心して眠れる静かな扇風機なんです。

※ 上記でご紹介した静音性は、最弱(超微風)運転時となります。
最大(サーキュレーターモード)運転時はそれなりに音がするので、頭に入れておいてもらえれば幸いです

バルミューダ ザ・グリーンファンは自然な風を感じながら就寝できる!

静かな扇風機バルミューダ ザ・グリーンファンについてご紹介している画像ですまたバルミューダ ザ・グリーンファンは、 二重構造の羽根と DC モーターで、自然界に近い風をつくる扇風機です。
バルミューダ ザ・グリーンファンは、内側と外側から発生する風の大きな風速の差を作ることにより、心地いい自然な風を再現しています。
従来の扇風機は、人工的な風に対し不快感を感じ、就寝時は扇風機を止めてた方もいるでしょう。
バルミューダ ザ・グリーンファンは、自然に近い風を体感できるので、まるで窓から入ってくる風を感じながら昼寝するような感覚で、就寝することができます。

バルミューダ ザ・グリーンファンの電気代について!

バルミューダ ザ・グリーンファンは DCモーターを搭載しているため、従来の扇風機に比べるとだいぶ電気代が安くなります。

地域別 最小 1.5W 使用時の
1ヶ月の電気代
最大 20W 使用時の
1ヶ月の電気代
北海道 29 円 208 円
東北 24 円 174 円
東京 26 円 182 円
中部 25 円 175 円
北陸 21 円 149 円
関西 20 円 145 円
中国 23 円 166 円
四国 22 円 154 円
九州 22 円 158 円
沖縄 27 円 195 円

※1日 12 時間使用し1ヶ月の暦日数を 30日で計算した場合の電気代で算出しております。
※北海道電力 1kWh = 29.72 円、東北電力 1kWh = 24.87 円、東京ホールディング 1kWh = 26 円、中部電力 1kWh = 25.08 円、北陸電力 1kWh = 21.33 円、関西電力 1kWh = 20.82 円、中国電力 1kWh = 23.74 円、四国電力 1kWh = 22.09 円、九州電力 1kWh = 22.69 円、沖縄電力 1kWh = 27.97 円

上記は、バルミューダ ザ・グリーンファンを1 日 12 時間使用した場合の1ヶ月の電気代です。
従来( AC モーター搭載)の扇風機ですと、1ヶ月の電気代が約2倍ぐらいかかるので、バルミューダ ザ・グリーンファンは、本体価格が決して安くはないので初期投資こそ高いですが、何年も使用することを考えると十二分に元はとれます。

サイズ 幅 33.0cm × 高さ 49.7cm / 87.1cm × 奥行き 32.0cm
※ 高さは、中間ポールを外して 49.7cm の卓上サイズに変更できます
重量 約 4.1kg
消費電力 最小 1.5 W 、定格消費電力 20 W
機能 オフタイマー(1・2・3・4時間)
風量調節(4段階)
自動首振り機能(左 75 度・右 75 度)
上下首藤角度調節(上へ 19 度・下へ 11 度)
付属 リモコン
マルチブラグアダプター
取扱い説明書(保証書)

おしゃれなバルミューダ ザ・グリーンファンは、眠りを妨げない静音性の高い静かな扇風機です。

またバルミューダ ザ・グリーンファンは、身体に負担をかけない自然に近い風なので、エアコンなどの人工的な風が苦手で具合が悪くなってしまう方にも店頭で一度試していただきたい扇風機です。

バルミューダ ザ・グリーンファンは、運転音など些細な音に敏感になってしまい不眠に悩んで方や、人工的な風に具合が悪くなってしまう体質の方におすすめな扇風機なので、ぜひご検討くださいね。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。