部屋干し派は必見!生乾きの臭いから解放してくれるcadoの除湿機が登場

部屋干し派は必見!生乾きの臭いから解放してくれるcadoの除湿機が登場についての説明です

部屋干ししたときの生乾きの臭いをなんとかしたい方はいらっしゃいませんか?
おしゃれな外見と確かな機能力で有名なメーカー cado より、生乾きの臭いを解決する " cado 除湿機 DH-7000 " が7月より発売開始となります。

cado 除湿機は、暑くジメジメとした梅雨の時期にぴったりな、コンプレッサー方式衣類乾燥除湿機です。

cado 除湿機は生乾きの臭いを 99 %除去する!

部屋干し時に発生する生乾き臭を招集する cado 除湿機 DH-7000 についてご紹介している画像です

cado 除湿機は、除菌消臭剤『ピーズガード』を搭載しています。

cado 除湿機に搭載している『ピーズガード』は、生乾きの臭いの原因となる菌を 99 %除去する最強の除菌消臭剤です。
また『ピーズガード』は、生乾きの臭いの原因菌のほかにも、ノロウィルスやインフルエンザウィルスも 99 %除去し、さまざまな臭いを分解消臭します。

梅雨やジメジメとした夏に部屋干しをすると、洗ったばかりなのに雑巾みたいな生乾きの臭いがして、テンションが下がった経験をお持ちの方、多いと思います。

cado 除湿機は、部屋干ししたときの不快な生乾きの臭いを分解消臭してくれるので、洗ったばかりの香りを満喫でき、不快な臭いから解放されるでしょう。

cado 除湿機は部屋干しの衣類乾燥目的ならば毎日使っても 670 円!

cado 除湿機は、コンプレッサー方式を採用した除湿機です。

※ コンプレッサー方式は、デシカント方式と違いヒーターを使って除湿しないので、そのぶん電気代が安くなります
一般的に除湿方式は、豪雪地帯などの寒冷地はデシカント方式、高温多湿地域はコンプレッサー方式がいいとされています

消費電力 1日の電気代 1ヶ月の電気代
除菌消臭( 35 W) 4.5 円 136 円
除湿強( 170 W) 22.0 円 661 円
衣類乾燥( 172 W) 22.2 円 668 円

※ 東京電力 1kWh = 25.91 円、1日5時間運転で算出しています

上記は、 50Hz の地域でcado 除湿機を使ったときの電気代の一覧表です。
(※ 運転時間は、除湿機を使った場合の衣類乾燥の時間が平均5時間ということなので、5時間とさせていただきました)

cado 除湿機は、鉄筋で 16 畳、木造で8畳をカバーする除湿能力をもっており、とてもパワフルです。

cado 除湿機は、部屋干しで衣類を乾燥させる目的ならば、1日5時間程度の運転で十分なので、1ヶ月毎日使っても電気代が 1,000 円以下で済むためとても経済的です。

cado 除湿機はキャスター付だから移動がラクラク!

部屋干し時に発生する生乾き臭を招集する cado 除湿機 DH-7000 についてご紹介している画像です

cado 除湿機はキャスター付きで、伸縮可能なハンドルを搭載しています。

cado 除湿機は、本体の重さが約 12kg とハイパワーなだけあり、それなりの重量があります。
しかし、本体を引っ張るハンドルとキャスターが付いているので、いちいち持ちあげなくても簡単に移動することができます。

湿気の多い住宅にお住まいの方だと、雨の日は部屋干ししたときの生乾きの臭いの他にも、台所や洗濯機周辺の排水溝からの下水道の臭いに悩まされている方も多いでしょう。

cado 除湿機は、生乾き臭以外にも不快な臭いを分解消臭できるため、台所や洗濯機などの排水溝周辺にも、簡単に移動させ消臭できる優れものの除湿機です。

サイズ 幅 32.7cm × 高さ 68.2cm × 奥行き 20.7cm
重量 約 12kg
消費電力 【 50Hz 】35 ~ 172 W
【 60Hz 】38 ~ 185 W
電源コード 約 1.8m
タンク容量 約 3.5 リットル
機能 運転モード(除湿・衣類乾燥・除菌消臭)
風量調節(自動・弱・強)
タイマー(1・4・8時間)
12 時間後自動オフ
タンク満水時自動ストック
ピーズガードの ON/OFF 切替
風スウィング
付属品 取扱い説明書
保証書
排水用ホース(2 m )、コードホルダー、ピーズガード( 750ml )
保証期間 メーカー保証1年間

おしゃれな cado 除湿機は、生乾きの臭いを消臭してくれる部屋干し派の方におすすめの除湿機です。

cado 除湿機は、除菌消臭剤『ピーズガード』を搭載しているため、タオルの半乾きや衣類の生乾きの臭いを防いでくれます。
また、古いアパートでよくある湿気からくる生ゴミや下水道の臭いも、cado 除湿機を使えば消臭することができます。

常に部屋干しで生乾きの臭いをどうにかしたい、電気代が安くすむ除湿機を探している方は、ぜひ cado 除湿機をご検討くださいね。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。