2つの方法で満水時の水捨てが楽ちん!NEOLEAD コンプレッサー式除湿器

2つの方法で満水時の水捨てが楽ちん!NEOLEAD コンプレッサー式除湿器

除湿器を使っていると満水で水を捨てるときにこぼれてしまったり、満水になるタイミングが早くていちいち面倒でイライラしている方はいらっしゃいませんか?
NEOLEAD コンプレッサー式除湿器は、そんな満水時のイライラを解消してくれる可能性を秘めた除湿器なんです。

NEOLEAD コンプレッサー式除湿器はフタの付いたタンクとキャスターで満水時でも水がこぼれにくく捨てやすい!

キャスター付で重さがベビーカーに近いので子育てママにおすすめのNEOLEAD コンプレッサー式除湿器です

除湿器は使う1階や2階などの階層や、リビングや子供部屋、寝室などの使うお部屋によって、満水時の水の捨てる場所が異なるかと存じます。
特に2階などはトイレに捨てるぐらいしか私の頭の中では思いつきませんが、NEOLEAD コンプレッサー式除湿器は、フタ付のタンクで水がこぼれにくい上に本体下部にキャスターを搭載しているので、トイレまで水をこぼさずに本体を運ぶことができます。
また「NEOLEAD コンプレッサー式除湿器」の本体の重さは約 12kg と目安としては生後1年前後の赤ちゃんを乗せたベビーカーぐらいなので、子育て奮闘中もしくは立派に育て上げたお母さんには静かに動かすことはお茶の子さいさいではないでしょうか。

NEOLEAD コンプレッサー式除湿器はホース付で連続排水可能だから満水でこぼれる心配なし!

柔らかく扱いやすいホース付属なのでお風呂などにホースの先を置いて連続排水が可能なNEOLEAD コンプレッサー式除湿器です

NEOLEAD コンプレッサー式除湿器は、連続排水できるよう柔らかく曲がりやすいホースを付属しています。
もしお風呂場やベランダなどの屋外等、水を常時捨てても心配ない場所の近くに置くことができるのならば、NEOLEAD コンプレッサー式除湿器はホースを付けて使う方が満水による水漏れの心配がなくて便利です。
NEOLEAD コンプレッサー式除湿器のタンクは2ℓなので、梅雨の時期や台風の時期など雨が続く時期は正直すぐタンクが満水になる可能性があるので( ※ 使用環境によります)、湿気が気になる時期は連続排水で水漏れ知らず、冬などの乾燥の季節は本体のみと時期によって使い分けすることができます。

NEOLEAD 除湿器はコンプレッサー式だからつけっぱなしでも電気代が安い!

除湿機には下記の除湿方式があり NEOLEAD 除湿器が採用しているコンプレッサー式は、エアコンの除湿運転と同じで気温の高い季節ほど高い除湿能力を発揮します。

  1. コンプレッサー式
  2. デシカント式
  3. ハイブリッド式
  4. ペルチェ式

上記にてご紹介した通り、NEOLEAD コンプレッサー式除湿器は満水にならないよう連続排水できるようにホースを付属しているため、梅雨や台風など気温の高い季節にぴったりな除湿器で、電気代も除湿方式に比べ安いのが特徴の1つです。

※1日 24 時間使用し1ヶ月の暦日数を 30日で計算した場合の電気代で算出しております。
※北海道電力 1kWh = 30.26 円、東北電力 1kWh = 25.33 円、東京ホールディング 1kWh = 26.48 円、中部電力 1kWh = 25.51 円、北陸電力 1kWh = 25.53 円、関西電力 1kWh = 21.12 円、中国電力 1kWh = 24.16 円、四国電力 1kWh = 22.5 円、九州電力 1kWh = 23.06 円、沖縄電力 1kWh = 28.49 円

地域別 1ヶ月の電気代
北海道 3,328 円
東北 2,786 円
東京 2,912 円
中部 2,806 円
北陸 2,588 円
関西 2,323 円
中国 2,657 円
四国 2,475 円
九州 2,536 円
沖縄 3,133 円
サイズ 幅 28.0cm × 高さ 20.0cm × 奥行き 50.5cm
重量 約 12kg
消費電力 【 50Hz 】153 W
【 60Hz 】185 W
電源コード 約 1.8m
タンク容量 2.0L
除湿能力 【 50Hz 】8.5L / 日
【 60Hz 】9.0L / 日
付属品 取扱い説明書
排水用ホース
活性炭フィルタ(予備)

NEOLEAD コンプレッサー式除湿器は、お部屋の湿度と温度をデジタル式で表示しています。また他のボタンもすべて LED タッチパネルで操作ができるので、シンプルなデザインだけど一目でお部屋の状態が確認できおしゃれな除湿器です。

さらに NEOLEAD コンプレッサー式除湿器は、通常乾燥( 60 %前後)、ドライ乾燥( 40 %前後)、スーパードライ乾燥( 20 %前後)の3種類の除湿モードを搭載しているので、雨の日や洗濯物を乾かしたいときなど、さまざまな場面でモードを選ぶことができます。

NEOLEAD コンプレッサー式除湿器は、上記にてご紹介している通りキャスター付きでコロコロ押して動かすことができ、長時間使用できるようホースも付属しているため、満水による水捨てに苛立ちを感じてるあなたは、ぜひ NEOLEAD コンプレッサー式除湿器を検討してみてはいかがでしょうか。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。