シューズクローゼットのカビ対策に!AND・DECO コンパクト除湿器

シューズクローゼットのカビ対策に!AND・DECO コンパクト除湿器

シューズクローゼットなどの狭い場所に置けるおしゃれな除湿器をお探しの方はこの指とーまれ!
シューズクローゼットやシューズクロークなど " 見せる収納 " かつ2~3畳ぐらいの小さな場所に使えるおしゃれなAND・DECO コンパクト除湿器が発売中です。

AND・DECO コンパクト除湿器はシューズクローゼットなどの " 見せる収納 " のおしゃれに一役買うデザイン性!

AND・DECO コンパクト除湿器は靴箱などのコンパクトな場所におすすめです

AND・DECO コンパクト除湿器は、除湿器内に内蔵された除湿ペレットによってお部屋の湿気を吸収する無電源タイプの除湿器なのでスイッチなどの家電商品っぽいダサさがありません。
正確にお伝えすると、AND・DECO コンパクト除湿器には除湿ペレットを乾燥させる専用スタンドにはランプがついております。・・・・・・がしかし、そのスタンドをセットした方がおしゃれ度が増すのではないかと思うほどシンプルでデザイン性が高いです。

またAND・DECO コンパクト除湿器は、カラーバリエーションが5色(オフホワイト・アイスグレー・ミルキーベージュ・パウダーピンク・フォグブルー)と豊富なため、あなたのお好みの色を選ぶことができます。

さらにAND・DECO コンパクト除湿器は、縦に立てて置くことはもちろん横置きで使うこともでき、360 度吸湿することができるため、あなたのお好み通りの色と場所に置くことができるまさに " 見せる収納 " にぴったりなおしゃれな除湿器なんです。

AND・DECO コンパクト除湿器は無電源で連続約 14 日間の連続除湿ができる!

AND・DECO コンパクト除湿器は無電源で連続約 14 日間の連続除湿ができる

AND・DECO コンパクト除湿器は、さきほどご紹介した通り無電源で除湿ペレットによって湿気を吸収するタイプの除湿器のため、連続で約 14 日間除湿することができます。
またAND・DECO コンパクト除湿器は、除湿ペレットが水分を吸収し保持するため水捨てが不要で約2週間放置で OK という、私みたいなめんどくさがり屋にもおすすめ除湿器です。

さらにAND・DECO コンパクト除湿器は、除湿ペレットを吸湿状態を一目で確認できるため乾燥させるタイミングがすぐにわかります。
除湿器本体を上から見たときに除湿ペレットがオレンジなら乾燥状態、グリーンなら満水状態で乾燥させることが必要とパッと見でわかります。
またAND・DECO コンパクト除湿器の専用スタンドも、スタンドを電源コンセントに繋ぎ本体をセットすれば自動的にスタートするため、電化製品が苦手な人でも誰でも簡単に使うことができます。

サイズ 【本体】直径 7.0cm × 高さ 18.8cm
【乾燥用スタンド装着時】直径 11.8cm × 高さ 27.0cm
重量 約 460g
使用回数 約 300 回
吸湿範囲 360°
除湿面積 最大約3畳

AND・DECO コンパクト除湿器は、プロダクトデザイン賞を受賞しどんなテイストの場所でも主張せずにぴったり馴染むマットなデザイン性です。

また AND・DECO コンパクト除湿器は、連続 14 日間の除湿が可能で水捨てが不要なため、私みたいなズボラな性格でも安心して使うことができます。

AND・DECO コンパクト除湿器は、シューズクローゼットやウォークインクローゼットなど見せる収納のカビ対策として除湿器をお探しの方におすすめです。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。