湿度設定が可能な除湿機は「スタドラーフォームアルバート」がおすすめ!

湿度設定が可能な除湿機は「スタドラーフォームアルバート」がおすすめ!

お部屋の湿度を自由に設定できる除湿機をお探しの方はいらっしゃいませんか?
各家電で何度もデザイン賞を獲得している Stadler Form (スタドラーフォーム)より、自分のお好みの湿度設定が可能なコンプレッサー式除湿機 " Albert (アルバート) " が発売中です。

スタドラーフォームアルバートは、設定湿度に近づくと運転 OFF 、湿度が上がると運転 ON というように、自動運転してくれる便利な除湿機なんです。

スタドラーフォームアルバートは、適正な湿度をキープで節約できる!

湿度設定が可能な除湿機スタドラーフォームアルバートご紹介している画像です

スタドラーフォームアルバートには、自動湿度調整機能『ハイグロスタット機能』を搭載しています。

スタドラーフォームアルバートの自動湿度調整機能は、 30 ~ 80 %のあいだを5%刻みで、お部屋の湿度を設定できます。
また本体上部の操作パネルには、現在の湿度がわかるようになっています。

家庭用の除湿機は、湿度設定機能がないものが多いので、自分で運転を OFF にするか、OFF タイマーを使わなければ、タンクに水が溜まるまで永遠に除湿し続けます。

しかしスタドラーフォームアルバートは、自分のお好み湿度をキープすることができ、自動で ON と OFF を繰り返すので、その分の電気代も節約できます。
スタドラーフォームアルバートは、湿気は気になるけど電気代も気になる方や、高額楽器設置などでお部屋の湿度を一定に保ちたい方におすすめな除湿機なんです。

※ 自動湿度調整機能『ハイグロスタット機能』は、設定湿度の-1%で運転 OFF 、+5%で運転 ON を繰り返します

スタドラーフォームアルバートは、ホース付きだから連続排水もできる!

湿度設定が可能な除湿機スタドラーフォームアルバートご紹介している画像です

スタドラーフォームアルバートには、排水ホースを付属しています。

さきほどスタドラーフォームアルバートには、自動湿度調整機能を搭載しており、自動運転が可能だとご紹介しましたが、連続運転も可能です。
スタドラーフォームアルバート本体に付属の排水ホースを接続すれば、タンクに水が溜まらないので、自分で運転を OFF にするか、ON/OFF タイマー機能を使わない限り、ずっと連続運転することができるんです。

※ タイマーは、 ON と OFF のどちらかの設定は不可で、ON と OFF の両方の時間を設定しなければいけません
また タイマーはアルバートのみの機能です

スタドラーフォームアルバートは、地下室など湿気の多い部屋に使う目的の方や、出張や旅行などで数日間家を留守にしている間の除湿対策に除湿機をお探しの方にもおすすめです。

サイズ 幅 35.0cm × 高さ 65.5cm × 奥行き 25.2cm
重量 約 13.6kg
消費電力 【 50Hz 】255 W
【 60Hz 】310 W
電源コード 約 1.8m
排水ホース 約 2.0m
タンク容量 約 4.2 リットル
除湿量 1日約 8.5 リットル
適用畳数 【木造】10 畳
【鉄筋コンクリート】20 畳
機能 湿度自動調節
風量3段階調節
ON/OFF タイマー
ナイトモード(液晶画面、ランプの光が弱くなり、低速運転になります)
満水お知らせ(アラーム音とランプでお知らせし、運転を停止します)
除霜モード
スウィング機能
キャスター付
付属品 保証書付き取扱説明書
排水用ホース
保証期間 メーカー保証2年間

おしゃれなスタドラーフォームアルバートは、湿度設定が可能で自動運転してくれる便利なコンプレッサー式除湿機です。

スタドラーフォームアルバートは、お好みの湿度に設定しておくと自動で運転の ON/OFF を繰り返すため、電気代の節約にも繋がります。
また、自動運転とは逆に連続運転も可能なので、本体に排水ホースを接続し ON/OFF タイマーを利用すれば、数日間家を留守にしていても自動でお部屋の除湿をしてくれる優れた除湿機です。

さらにスタドラーフォームアルバートは、国内メーカーの " いかにも白物家電と主張したデザイン " とは一線を引いた、シンプルでおしゃれな除湿機です。

自由に湿度設定が可能な除湿機や、連続運転が可能な除湿機をお探しの方は、ぜひスタドラーフォームアルバートをご検討くださいね。

湿度設定可能な除湿機スタドラーフォームアルバートの関連商品です!

当サイトで人気 TOP3 のおしゃれ家電!