世界が認めた!花粉もPM2.5もおさらばできるcado空気清浄機AP-C310

世界が認めた!花粉もPM2.5もおさらばできるcado空気清浄機AP-C310 についての説明です

花粉やハウスダストなどのアレル物質を、高い金額で支払ってもいいから徹底的に除去するおしゃれな空気清浄機が欲しい!!とお考えの方はいらっしゃいませんか?

CADR 最高値を獲得した世界最高水準の cado 空気清浄機 AP-C310 が販売中です。

cado 空気清浄機は世界 NO.1 の性能として認証を受けました!

そもそも CADR とは何かと言いますと、CADR とはクリーンエア供給率のことを意味し、空気清浄機の集塵性能を測定する基準となるもののことを言います。

cado 空気清浄機 AP-C310 はその国際的な基準である CADR(クリーンエア供給率)で最高値を獲得しており、急速モードを使用すると毎分 6m3 の風量で8畳なら約5分、23 畳なら約 15 分で室内をスピード清浄してくれます。

ぜひ、世界最高水準の認証を受けた cado 空気清浄機 AP-C310 の実力をその身で感じてください。

cado 空気清浄機 AP-C310 は 2.5PM を除去できるのでしょうか?

大気汚染PM2.5を表現した画像

2013 年より話題になり、現在では当たり前となった大気汚染物質 PM2.5 。

PM2.5 とは、粒径が 2.5μm 以下の微粒子の名称で、ぜんそくや気管支炎などの呼吸器系に害を与える危険な粒子です。

それではさきほどの質問ですが、答えは YES 。
cado 空気清浄機 AP-C310 には、HEPA フィルターを搭載しているため、大気汚染物質 PM2.5 も除去できます。
cado 空気清浄機 AP-C310 は、粒径 0.3μm の粒子に対し 99.97 %以上の粒子捕集率の HEPA フィルターを含めた4種類のフィルターで、空気中の浮遊物を集め、ろ過されたきれいな空気を放出しているので、大気汚染粒子を除去することが可能というわけです。

cado 空気清浄機 AP-C310 面倒なフィルター掃除やお手入れが簡単!

世界最高峰と呼ばれる空気清浄機。
そんなに高性能とよばれる空気清浄機なら、フィルター掃除などのお手入れは大変なんじゃないの?
......と疑問に思われても仕方ないかと思います。

実際、高性能のテクノロジーを搭載していても、空気の汚れを吸い取るフィルター自体が汚れていては、十分に性能を発揮できません。

しかし従来の空気清浄機は、1週間に1度の割合でフィルターの掃除をしなければいけないものが多いので、家事や育児で忙しいママや、仕事でめちゃ忙しいキャリアウーマンには、頻繁に掃除する暇など当然なく、掃除という行為は面倒以外のなにものでもないかと思います。

掃除する様子を表現した画像

cado 空気清浄機 AP-C310 に搭載しているフィルターは、フォトクレアテクノロジーというセルフクリーニング機能付きのフィルターのため、こまめなフィルター掃除の必要はありません。
フィルター交換インジケーターが点灯するまで、フィルター掃除する必要がなくノータッチで大丈夫です。
(※フィルターの交換期間目安は6か月から1年に1回となります)
cado 空気清浄機 AP-C310 のお手入れは、本体や吸気口、排気口に付着したほこりを掃除機で吸うだけでいいので、お部屋の掃除のついでに出来、手間がかからないんです。

サイズ 幅 35.0cm × 奥行き 23.0cm × 高さ 58.0cm
重量 約 9.7kg
消費電力 10~ 94 W
空気洗浄適応範囲 最大 30 畳
清浄期間 8畳を5分
機能 急速モード:風量 6.3m3/ 分
エコモード:風量 1.08m3/ 分
自動モード:空気の汚れに応じて風量 1.08m3/ 分~風量 4.3m3/ 分
オフタイマー:1h / 4h / 8h
動作音 28 ~ 59db
保証期間 お買い上げより1年間
付属品 ・保証書付き取扱説明書
・プレフィルター(本体装着済)
・脱臭・集塵 ・除菌フィルター
・フィルターご使用開始ラベル

cado 空気清浄機 AP-C310 は、シャンパンゴールドとブラックの2色展開のデザインです。
cado 空気清浄機 AP-C310 のボディは、アルミ製でマットな質感です。
デザイン自体がとてもシンプルなので、ホテルの客室みたいなシンプルなお部屋、モノトーンの配色に合わせたお部屋にぴったりで、いつまで使っても飽きがこないおしゃれな空気清浄機です。

また cado 空気清浄機 AP-C310 は空気中の集塵性能率が世界 NO.1 です。
cado 空気清浄機 AP-C310 は、ツインブーストファンと銀イオン抗菌 HEPA フィルターを搭載し、ツインブーストファンで空気を循環させることで、お部屋の空気中に浮遊する粒子を本体に集め、銀イオン HEPA フィルターで浮遊する粒子を取り除く作業能力が高い空気清浄機です。

さらに cado 空気清浄機 AP-C310 は、フィルターの掃除やお手入れの必要はありません。
つまり、交換期間がくるまでフィルターにはノータッチで大丈夫なんです。
cado 空気清浄機 AP-C310 に搭載しているフィルターは、セルフクリーニング機能付きで、フィルターに付着したウイルスや細菌などを、水と二酸化炭素に分解し清浄能力を保持します。
もちろん、cado 空気清浄機 AP-C310 のフィルター交換時は、本体のお知らせランプで表示するため、ランプが点灯するまでほっといても大丈夫というわけです。

花粉や PM2.5 、ハウスダストでお悩みで、育児や仕事で毎日がとても忙しい方は、ぜひ cado 空気清浄機 AP-C310 ををご検討くださいね

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。