ホコリが舞い散らない!ハウスダストにぴったりなミーレキャニスター掃除機

ホコリが舞い散らない!ハウスダストにぴったりなミーレキャニスター掃除機についての説明です

掃除機をかけるたびホコリが舞い散るのが気になる方はいらっしゃいませんか?
「掃除機界のベンツ」と呼ばれるドイツ生まれのメーカー Miele (ミーレ)より キャニスター掃除機 " コンパクト C2 ロータスホワイト " が販売となりました。

ミーレコンパクト C2 ロータスホワイトは、ハウスダストアレルギーをお持ちの方に、おすすめなキャニスター掃除機なんです。

ミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 はカーペットが持ち上がるほどの吸引力でホコリを吸い取る!

ミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトは、ダストピックアップ率がフローリングで 99.3 %、カーペットが 78.0 % とゴミを取り除く高い能力を搭載しています。

ダストピックアップ率とは、ホコリなどのゴミをどのくらい吸い取り除去することができるかを、国際的な基準で数値化したものです

ダストピックアップ率については、土足で部屋を行き来する海外の生活スタイルと、土禁で部屋を行き来する日本の生活スタイルが違うため、掃除機を選ぶ基準が違うという論争をたびたび目にします。

確かに日本は、必ず靴を脱ぐ習慣があるため土埃や泥が部屋に入り込むことがなく、取り除きたいゴミ自体の考え方が、違うかもしれません。

ホコリが舞い散らないミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトについてご紹介している画像です

ただ私たちハウスダストアレルギー持ちの方は、アレルギー発覚後、お医者さんに最初に言われることは「今まで使っていたカーペットや絨毯は捨てて、布団も買い換えなさい」という助言です。

ですのでハウスダストアレルギー患者は、カーペットが持ち上がるほど、海外でいう土埃をキレイに吸い取れるほどの、ホコリや花粉などの除去率が必要不可欠となります。

ミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトを購入した方で、フローリングはまるで拭き掃除をしたかのようで、雑巾がけの必要がないという評価がいくつもありました。
ミーレコンパクト C2 ロータスホワイトは、ホコリや花粉などを徹底的に除去したいアレルギー疾患の方におすすめのキャニスター掃除機なんです。

ミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトは、カーペットが持ち上がるほどの吸引力とご紹介しましたが、実際持ち上がってしまったら掃除機がかけづらいですよね。
もし、掃除中に持ち上がる場合は、ハンドル部分にある「風力調節カバー」で吸引力を調節する、もしくはオプションに付属している「ターボブラシ」に付け替えると、カーペットが持ち上がることはないでしょう。
もしそれでも気になる方は、高速回転ブラシを内蔵した「ハンドターボブラシ」も別売りですが販売しております。

ミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 はハウスダストを 11 層でろ過するから排気がキレイ!

排気がキレイなミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトについてご紹介している画像です

ミーレコンパクト C2 ロータスホワイトは、9層のソフト構造の紙パック式のキャニスター掃除機です。

さらにミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトは、モーター保護フィルター、排気フィルターを加えた計 11 層のエアクリーンシステムで、床に散らばったホコリや塵などを含んだ空気を 11 層の紙パックのソフトやフィルターでろ過するため、ホコリや花粉などハウスダストアレルギーの原因となる微粒子を 99.9 %キャッチし逃しません。

また、ミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトの排気口は、本体の上面にあります。
キャニスター型の掃除機は、排気口が後ろにあるため、床に落ちているホコリが舞い上がり、掃除の際は窓を開けるなどの換気の必要がありました。
しかしミーレキャニスター掃除機は上面に向かって空気が吹くので、床に落ちているホコリが舞い上がる心配も換気する必要もありません。

ミーレコンパクト C2 ロータスホワイトは、お部屋に花粉が入り込むため掃除機をかけてる最中でも換気ができないなどの花粉によるアレルギー疾患に悩んでいた方にもおすすめなキャニスター掃除機です。

ミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 は紙パック交換時もホコリが舞い上がらない!

紙パック交換時もホコリが舞い上がらないミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトについてご紹介している画像です

ミーレコンパクト C2 ロータスホワイトは、ゴミが溜まった紙パックを交換する際に本体を開けると、紙パックのフタの部分が自動的に閉まるようになっています。

本体を開けた瞬間にフタが閉まるので、ホコリが舞い散る心配もありませんし、ホコリや塵、髪の毛などの目にしたくないゴミを見ずに捨てることができます。

自分のお子さまや旦那さまなどの家族がアレルギー疾患だった場合は、きちんとした掃除機でホコリや排気に気を付けていればそれでいいのですが、あなた自身がアレルギーをお持ちの場合、紙パックの交換は地獄そのものですよね。

せっかく掃除機かけてお部屋をキレイにしたのに、紙パック交換時にホコリが舞っちゃって掃除機をかけ直したり、溜まったゴミを見てオエーッとなったり、踏んだり蹴ったりですよね。

ミーレコンパクト C2 ロータスホワイトは、ホコリなどのハウスダストアレルギー疾患者が掃除機をかけなければいけない状況下に置かれている方にもおすすめなキャニスター掃除機です。

サイズ 幅 25.0cm × 高さ 23.0cm × 奥行 43.0cm
重量 約 4.5kg
掃除機の消費電力 1,000 W
ダストバッグ容量 3.5 L
吸引仕事率 220 W
運転音 約 48 ~ 61dB
コードの長さ 約 500cm
保証期間 メーカー保証2年間
付属 保証書付き取扱説明書
本体
ホース
延長管
床ノズル
ユニバーサルフレキシブルブラシ
ターボブラシ
すきま用ノズル
家具用ノズル
ホコリ用ブラシ
ノズル用ホルダー
HEPA エアクリーンフィルター(装着済)
ダストバッグ2個(そのうち1個は装着済)、モーター保護用フィルター(装着済)

おしゃれなミーレコンパクト C2 ロータスホワイトは、掃除中もゴミ捨て時もどんな状況でもホコリが舞い散らないキャニスター掃除機です。

ミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトは、重量が約 4.5kg と決して軽い分類には入りませんが、本体裏面のキャスターがスイスイ動くので、使っているあいだは重みを感じずストレスフリーで掃除機をかけれます。

またミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 ロータスホワイトは、コードの長さが約 5m と長いため、いちいちコンセントを差し直す面倒がありません。

ホコリが舞い散らないミーレキャニスター掃除機 " コンパクト C2 ロータスホワイト " は、ホコリや塵などのハウスダストによるアレルギー疾患に悩まされている方におすすめしたい掃除機です。
ぜひ、メインのキャニスター型掃除機をお探しの方は、ミーレキャニスター掃除機 " コンパクト C2 ロータスホワイト " をご検討くださいね。

ミーレキャニスター掃除機コンパクト C2 の関連商品です!

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。