ダイソン DC36カーボンファイバー

ダイソン DC36カーボンファイバー

とにかく吸引力だけは妥協できない!と思っている人この指と―まれっ!!
毎回毎回、画期的でおしゃれなデザインでびっくりさせてくれるダイソンよりDysonカーボンファイバーモーターヘッドが販売中です。

ダイソンDC36カーボンファイバーは2つのサイクロンで驚愕の吸引力

ダイソンDC36カーボンファイバーのおすすめポイントは、2つのサイクロンにあり。
ダイソンDC36カーボンファイバーには、外側と内側に2つのサイクロンがあります。
外側のサイクロンでホコリや髪の毛など、目で確認できる大きめなゴミを分離し、内側のサイクロンで花粉やダニの糞などの、目に見えない小さな粒子を分子する2重構造で、お部屋のありとあらゆるゴミを吸引、除去します。

また、ダイソンDC36カーボンファイバーの内側のサイクロンには、150,000Gほどの遠心力が発生しています。
ダイソンの掃除機の吸引力がすごいと言われる理由は、150,000Gほどの重い遠心力により吸引力低下の理由とされている埃による目詰まりを防いでいるためです。

ダイソンDC36カーボンファイバーはアレルギーの方にもおすすめ!

さらに、ダイソンDC36カーボンファイバーは、空気中に含まれる0.3マイクロメートルの微粒子を、99.97%除去することが可能です。
だいたい、花粉やダニの糞で10マイクロメートル前後とされているので、花粉症やハウスダストなどのアレルギーに悩まされている方も、その根源となるアレルゲンを除去してくれるので安心して使うことができます。

ダイソン掃除機C36カーボンファイバーについて紹介しているうさぎの画像です

ぜひおしゃれでユニークなDysonカーボンファイバーモーターヘッドのパワフルな吸引力をご自宅で体感してください。

当サイトで人気 TOP3 のおしゃれ家電!