サイドテーブルにぴったりなBRUNOウッドアロマミスト

サイドテーブルにぴったりなBRUNOウッドアロマミストについての説明です

木目調のアロマディフューザーをお探しの方この指とーまれ!
おしゃれでユニークなデザインで人気の BRUNO より、コロンとした手のひらサイズのウッドアロマミストが販売中です。

BRUNO アロマミストは運転スイッチと照明スイッチの2つのみで操作できる!

BRUNOウッドアロマミストは睡眠時に使いたい方におすすめですBRUNO ウッドアロマミストは、運転スイッチと照明スイッチの2つしか操作ボタンがありません。(正確にいえばボタンではなくタッチセンサーです)
BRUNO ウッドアロマミストのアロマ機能は、運転スイッチを押すごとに「連続運転」→「間欠運転」→「運転停止」と操作が切り替わるため、誰でも簡単に使うことができます。
また、水が入っている状態であればライト機能だけを使うこともできます。

また BRUNO ウッドアロマミストは、水切れ自動停止機能を搭載しております。
BRUNO ウッドアロマミストは「連続運転」時ですと約4時間ぐらいで水がなくなるので、安眠効果として寝る前に使うと眠りについた頃には自動的に運転を停止するので、安心して使うことができます。
※タイマーとライト機能は連動していません。

BRUNO アロマミストはスイッチ入れたらすぐ香る!

BRUNOウッドアロマミストは急な来客時も安心BRUNO アロマミストの加湿方式は超音波式です。
BRUNO ウッドアロマミストは、超音波の振動によってアロマの香りを拡散させるので、運転スイッチを入れてからのタイムロスが発生せず、すぐミストが噴出します。
電源を付ければすぐ香りが拡散するので、急な来客時など今すぐお部屋を消臭したいときも、BRUNO ウッドアロマミストがあれば一安心ですね。
※本格的な加湿機能は搭載していません。

サイズ 幅 9.0cm × 奥行き 9.0cm × 高さ 14.0cm
重量 約 340g
加湿方式 超音波式
タンク容量 約 100ml
機能 運転モード 連続 / 間欠
水切れ自動停止機能
LED ライト機能(弱 / 強 / ゆらぎ)
アロマオイル対応
タッチセンサー

おしゃれな BRUNO ウッドアロマミストは、本来のアロマ機能はもちろん、見た目の可愛さですでに癒されてしまうほど、ほっこりとしたフォルムです。

また上部カバーのフロストガラスは、照明をやわらかく灯すだけではなく、重量感があるため安定感を与え倒れにくい設計となっています。

BRUNO ウッドアロマミストは、寝室用として探していた方におすすめなアロマディフューザーです。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。