最長100cm!背が高いレトロ風な扇風機ピエリアメタルリビングファン

最長100cm!背が高いレトロ風な扇風機ピエリアメタルリビングファンについての説明です

ダイニングなど椅子に座った状態で使える背の高い扇風機をお探しの方はいらっしゃいませんか?
電源などの操作部分を全てモーター部分に集結し、レトロ風なデザインが特徴的なピエリアメタルリビングファンが販売中です。

ピエリアメタルリビングファンは和室にも馴染むデザイン!

ピエリアメタルリビングファンは、昭和の懐かしさを感じるようなデザインと機能の両方を兼ねた扇風機です。

和室にも溶け込むレトロなデザインの画像
ピエリアメタルリビングファンは、上下の高さネジで調節するタイプの扇風機です。
1回1回ネジを締めたり緩めたりするのは機能的に面倒と感じてしまうかもしれませんが、高さを自由に固定できるため、1度きちんと微調節して固定してしまえば後は調節する必要がないため、最初さえちゃんと調節すれば後は楽チンです。

また、ピエリアメタルリビングファンは、和室やアジアンテイストなお部屋などの、電化製品を置くとミスマッチしてしまう雰囲気の場所でも、違和感なく溶け込むでしょう。

サイズ 幅 35.0cm × 奥行き 35.0cm × 高さ 77.0 ~ 106.0cm
重量 約 5.6kg
消費電力 33W( 50Hz )/ 36W( 60Hz )
機能 風量3段階調節
自動首振り機能(左右約 90 度)
上下風向き調節(上約 26 度 / 下約 15 度)
保証期間 お買い上げより1年間

ピエリアメタルリビングファンは、電源などの操作部分を後ろに集約させて、なるべくレトロ風なデザインを強調したおしゃれな扇風機です。

またピエリアメタルリビングファンは、77cm ~ 100cm まで自由に高さを調節することができます。
ダイニングテーブルの椅子やソファに座った時に当たる風を微調節できるため、一度きちんと調節してしまえば何度も調節する必要はありません。

さらに、ピエリアメタルリビングファンは、中央のカバーを外すとアロマオイルを垂らすアロマケースがでてきます。
お好みのオイルを使えばお気に入りの香りがお部屋に充満することでしょう。

ぜひ、ちょっと背が高い扇風機で 10,000 円前後で購入可能なおしゃれなレトロ風扇風機をお探しの方は、ぜひご購入を検討くださいね。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。