ちょっとしたスペースに置ける!イデアプラズマクラスターイオン発生機

ちょっとしたスペースに置ける!イデアプラズマクラスターイオン発生機についての説明です

デスクなどのちょっとしたスペースに置けるおしゃれで小型の空気清浄機をお探しの方はいらっしゃいませんか?

プラズマクラスターという名称はテレビや CM などでたくさん紹介されているので、耳にしたことがある方が多いと思いますが、そんなシャープ独自開発のプラズマクラスターとおしゃれなデザインを多く輩出しているイデアが素敵なコラボレーションをした「イデアプラズマクラスターイオン発生機」が販売中です。

花粉、ハウスダストなどのアレルギー対策におすすめな理由とは?!

現在、国民の 1/3 人の割合でなんらかのアレルギーに疾患があるといわれていますが、アレルギーといっても幅が広く食べ物によるアレルギーや、金属アレルギー、猫アレルギーなど様々なものが該当します。
その中でもダニや埃・塵などのハウスダストや杉や白樺などの植物系のアレルギーに悩まされている方は多いと思います。
(・・・・・・実は私も花粉症でありハウスダスト系にも弱いので、寝ようとしても目がかゆすぎて糞がッ!!と発狂することがよくあります/苦笑)

イデアプラズマクラスターイオン発生機の1番強みは、アレルギーの原因となる浮遊ウイルス(ダニやカビ、菌、花粉)に強いことです。

仕組み

イデアプラズマクラスターイオン発生機は、空気中に浮遊するダニやカビ、菌、ウイルス、花粉などをイオンがキャッチし分解・除去する効果があります。
※ 完璧な人間がいないのと同じように、イデアプラズマクラスターイオン発生機も浮遊中のアレルギー物質を完全にノックアウト(無菌状態)するわけではありませんので、ご了承くださいね。

空気清浄機の購入理由として消臭目的や除菌目的などさまざまな理由がありますが、アレルギー対策として購入を考えている方は、ぜひイデアプラズマクラスターイオン発生機をご検討くださいね。
特に、おふとんに入るとアレルギーによる咳やくしゃみ、目のかゆみ(・・・まさに私です/笑)でなかなか寝付けない方におすすめします。

イデアプラズマクラスターイオン発生機でちゃっかり美肌の一石二鳥?!

イデアプラズマクラスターイオン発生機の仕組みについてはさきほどご紹介しましたが、イデアプラズマクラスターイオン発生機には従来の空気清浄機にはないステキなおまけがついてきます。

さきほどご紹介したイデアプラズマクラスターイオン発生機の仕組みの1番目に、本体からプラスイオンとマイナスイオンを放出させるというのがありますが、詳しくお話するとそこに美肌の秘密が隠されているんです。

美肌イデアプラズマクラスターイオン発生機から発生させるプラスイオンとマイナスイオンは、長時間保つことが可能な水分子に囲まれております。
水分子に囲まれたプラズマクラスターイオンがお肌の表面にお水のコートを張るので、お肌にツヤやハリなどの美肌効果を与えてくれます。(※個人差が生じることはご了承くださいね)

イデアプラズマクラスターイオン発生機は、アレルギー対策や消臭目的で知った方も多いと思いますが、実は美肌にも効果が期待できるとか嬉しいおまけですよね。

サイズ 幅 15cm × 高さ 16cm × 奥行 15cm
重量 約 0.7kg
消費電力 2.4W~3.2W
空気洗浄適応範囲 約1畳
連続使用時間 1日 24 時間使用した場合、約2年後にプラズマクラスターイオン発生ユニットの交換が必要となります

イデアプラズマクラスターイオン発生機は、プリンのようなツルンッとしており洗練されたおしゃれなデザインなので、ホテルの客室みたいなシンプルなお部屋にもぴったりな空気清浄機です。本体下部の LED ライトの灯りは、やさしくて間接照明としてもぴったりです。

また、イデアプラズマクラスターイオン発生機は、搭載されたプラズマクラスターの働きにより浮遊中のホコリやカビ、花粉などのアレルギー対策におすすめですが、それだけではなくタバコなどのニオイも脱臭してくれます。

さらに、イデアプラズマクラスターイオン発生機はイオンによる除菌や消臭はもちろん、女性にとって悩みの1つである肌の乾燥や毛穴の開きなどにも効果が期待できます。(※効果は絶対ではなく個人差が生じるので過度な期待はしないでくださいね)

ぜひ、小型でちょっとしたスペースに置ける空気清浄機をお探しの方は、イデアプラズマクラスターイオン発生機をご検討くださいね。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。