ペット臭などの消臭対策におすすめ!GPPアロマエアウォッシャー

ペット臭などの消臭対策におすすめ!GPPアロマエアウォッシャー

ペットのアンモニア臭やタバコの煙の臭いにお悩みの方はいらっしゃいませんか?

水と専用ソリューションの力によって嫌な臭いを撃退してくれる、まるでミニチュアタンクのようなおしゃれな空気清浄機 GPP アロマエアウォッシャーが販売中です。

GPP アロマエアウォッシャーでペットのアンモニア臭を撃退!

GPP アロマエアウォッシャーは、お部屋の空気を本体に取り込み、水のシャワーフィルターで洗浄します。
そして除菌と消臭成分を含んだ専用ソリューションの風をお部屋に拡散することで、お部屋内の空気を洗浄します。

不快なにおい 残存率 最低残存率になる時間(分)
アンモニア 100 % 約 15 分
酢酸 100 % 約 15 分
アセトアルデヒド 70 % 約 120 分
※アセトアルデヒドとは自動車の排気やたばこの煙に由来する大気汚染物質のことを指します

上記は GPP アロマエアウォッシャーの消臭効果一覧ですが、アンモニアや酢酸などの酸味のにおいに関しては約 15 分で脱臭します。
(お使いの環境によって結果は多少変動するのでご了承ください。)

ペットを室内で飼っていらっしゃる方は、どうしてもアンモニアの臭いが気になるかと思います。
GPP アロマエアウォッシャーはタンクがガラス製なので置く場所については注意が必要となりますが、ペットでも小型犬を飼っている方はある程度の高さがある場所ならば倒す心配もないでしょう。

ペットのアンモニア臭でお困りの方はぜひ GPP アロマエアウォッシャーで不快なにおいから解放された生活をお送りください。

GPP アロマエアウォッシャーはライト機能だけを使うことも可能!

GPP アロマエアウォッシャーはライトを搭載しており、空気洗浄機能と同時に点灯することはもちろん、ライト機能だけを使うことができます。

  • ライト(強)
  • ライト(弱)
  • おやすみライト(アンバー)

GPP アロマエアウォッシャーは上記にご紹介した3種類のライトの明るさを選ぶことができます。
手元の照明などに使いたいときはライト(強)、就寝時の足元ライトの代わりにおやすみライト(アンバー)など使用する時間や用途によって変更することができます。

  • 点滅
  • 明滅
  • 回転
  • 点滅回転

さらに GPP アロマエアウォッシャーは、上記にご紹介した4種類のライトモードの設定も可能です。
ライトモードはライト(強 or 弱)設定時に変更が可能で例えばお客様がお見えになっているときは回転など自分好みに設定することができます。

サイズ 幅 18.5cm × 高さ 27.7cm × 奥行 18.5cm
重量 約 1.1kg
タンク容量 約 800ml
消費電力 約 10W
空気洗浄適応範囲 約 10 ~ 20 畳
コードの長さ 約 2.0m
付属品 ・空気洗浄器本体
・AC アダプター
・専用ソリューション 30ml 無香
・プチエッセンシャルオイルバイタリティ
・計量カップ
・洗浄ブラシ
・コースター
・取扱説明書

まるでミニチュアタンクのようなおしゃれな空気清浄機 GPP アロマエアウォッシャーのおすすめなところは、消臭性能やライト機能だけではありません。

GPP アロマエアウォッシャーには OFF タイマー機能を搭載しています。
OFF タイマー機能は自動的に電源を OFF にする機能で、設定時間は『2時間』『8時間』『 12 時間』の3種類から選ぶことができます。

GPP アロマエアウォッシャーを朝使用するときは2時間、就寝時に使用するときは8時間と自分のライフスタイルに合わせて設定ができる優れものです。

また、GPP アロマエアウォッシャーは消費電力が 10 Wと省エネです。

最長 12 時間の使用したとしても1か月の電気代が約 120 円と 280ml の缶コーヒーと同じ価格で経済的です。(お住まいの地域により1kWhあたりの電気代に差があることはご了承くださいませ)

ぜひお財布にも優しい GPP アロマエアウォッシャーで毎日きれいな空気とともにステキな時間をお過ごしください。