結露対策にぴったりなパネルヒーター!デロンギコンベクターヒーター

結露対策にぴったりなパネルヒーター!デロンギコンベクターヒーターについての説明です

冬の朝、窓の結露が多すぎて悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
イタリアの有名ブランド " DeLonghi " より、窓からの冷気を防ぎ結露を抑制するパネルヒーター " コンベクターヒーター HXJ60L12 " が発売となりました。

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、窓の結露対策にぴったりなパネルヒーターなんです。

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は上に向かって暖気が流れるから結露が発生しにくい!

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、本体上部に通気口があり、上に向かって暖気を放出します。

窓の結露は、室外側のガラスと室内側のガラスの気温差によって発生します。

特に北海道などの雪国は、室外の気温と室内の温度の差が大きいため、断熱性の低い家では結露が発生しやすくなります。

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 についてご紹介している画像です

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、窓下に配置すると上に向かって暖気が流れるため、室外側と室内側の気温の高低差をなるべく小さくします。

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、窓の両側の気温差を小さくすることで、結露が発生するのを抑制できる暖房なんです。

またデロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、横幅が 82.5cm とパネルヒーターの中でも長い方なので、ある程度の窓をカバーすることができるでしょう。

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は寝冷えを防ぐ!

窓があるお部屋を寝室にしている場合、夜間冷気が窓から入ってくるため、寝冷えをしてしまうことがあります。

特に北側のお部屋の場合は、日中も日差しが入らないため、他のお部屋に比べお部屋の気温が低く、暖房を点けっぱなしにしなければ、暖かさを保つことは難しいでしょう。

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 についてご紹介している画像です

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、窓下に置くことによって、窓から入ってくる冷気をシャットアウトします。

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、ON / OFF タイマーを搭載しているため、冷え込みが1番きつい時間帯に ON タイマーをセットすれば、寝冷えを防ぐことができます。

またデロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 の熱源は、自然対流と輻射熱です。
温風によってお部屋を暖めるわけではないので、空気が乾燥したりホコリが舞い散る心配がなく、赤ちゃんがいるご家庭でも安心して使用できる暖房です。

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 はチャイルドロックを搭載!

デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、チャイルドロックを搭載しています。

つかみ立ちを覚えたばかりのお子さんがいるご家庭には防護柵が必要ですが、デロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 の平均表面温度は 70 度で、高くなりすぎない設計にしています。

また、転倒時の自動電源遮断装置機能や温度過昇防止装置機能を搭載しているので、火事などの心配が少なく、安全性が高い暖房です。

サイズ 幅 82.5cm × 奥行き 31.0cm × 高さ 56.5 cm(キャスター含む)
重量 約 7.5kg
コードの長さ 約 1.9m
消費電力 1,200 W
電力切替 【強】1,200 W
【中】800 W
【弱】500 W
広さの目安 8~ 10 畳
機能 サーモスタット
ECO 運転
チャイルドロック
ON/OFF タイマー
転倒時自動電源遮断装置
温度過昇防止装置

おしゃれなデロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、窓下に置くことにより、窓から入ってくる冷気を遮断し、結露対策にもなるパネルヒーターです。

またデロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、自然対流と輻射熱によりお部屋を暖めるため、空気を汚す心配や、乾燥の心配がありません。

さらにデロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 は、薄型でシンプルなので、場所がかさまずインテリアに溶け込むデザインです。
窓からの冷気や結露に悩んでいた方は、ぜひデロンギコンベクターヒーター HXJ60L12 をご検討くださいね。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。