タンクは本体にセットしたまま!水の補給が簡単な加湿器が登場

タンクは本体にセットしたまま!水の補給が簡単な加湿器が登場についての説明です

水の補給が簡単な加湿器をお探しの方はいませんか?

おしゃれで先進的な技術を搭載した家電を多く販売している cado より、日本製のアロマ加湿器が販売となりました。

cado のアロマ加湿器は、タンクを取り外さずに水の補給ができる画期的な加湿器なんです。

わざわざタンクを外して補給しに行く必要なし!cado のアロマ加湿器は直接水を注げます

cado のアロマ加湿器についてご紹介している画像です

cado のアロマ加湿器は、直接タンクに水を補給することができる構造となっています。

cado のアロマ加湿器は、タンクの上の部分にスライド式の蓋が付いており、上から水を直接注ぐことができます。
また、水を注ぐ専用の給水カップも付属しているので、ジョウロなどの補給用のカップを用意する必要はありません。

cado のアロマ加湿器は、台所や洗面所にタンクをわざわざ持って行く必要がないため、重たいタンクを持ち運ぶ面倒や、水回りをベチャベチャにする心配はありません。

※給水カップでタンクを満水にするには水回りを2往復しなければいけないので、給水カップではなく、2リットルのペットボトルを代用すると、1回で満水にすることができますよ。

加湿量が多いのに電気代は安い!cado のアロマ加湿器は超音波式です

cado のアロマ加湿器の加湿方式は、超音波式です。
超音波式とは、水に超音波をあてて水の分子を細かくすることで、部屋を加湿することを指します。

※超音波式加湿器は霧吹きと同じ原理です。

超音波式加湿器は、スチーム式みたいに水を加熱して加湿するタイプではないので、水を加熱させる電力が不要で、電気代を安くおさえることができます。

※cado のアロマ加湿器には、超音波式加湿器の欠点を改善する水も空気もきれいにし、カルキも除去するカートリッジを搭載しています。

消費電力 1日の電気代 1ヶ月の電気代
弱(25W) 5.2 円 155 円
中(30W) 6.2 円 187 円
強(38W) 7.9 円 236 円
急速(42W) 8.7 円 261 円

※東京電力 1kWh = 25.91 円、1日8時間運転で算出しています

cado のアロマ加湿器は、消費電力が低く電気代が安くすむため、ヒーターなどの暖房と併用しなければいけない 12 ~3月の期間中も、加湿器の電気代を気にせずに使うことができます。

ソファに座っていても顔の位置までミストが届く!cado のアロマ加湿器の吹き出し口は 85.5cm

cado のアロマ加湿器について紹介している画像です

cado のアロマ加湿器のミスト吹き出し口は 85.5cm 、そこから最大 130cm ほどのミストが吹き出すため、約 2.2m までミストが届きます。

従来の加湿器は、ミストの吹き出し口が低いため、ミスト自体が喉の位置まで届きません。
しかし cado のアロマ加湿器は、ミスト吹き出し口の高さが(立った状態で)だいたい腰ぐらいの位置なので、立った状態やソファなどのイスに座った状態でも、ミストが喉の位置まで届き、乾燥を防げます。

サイズ 直径 27.0cm × 高さ 85.5cm
重量 約 3.4kg
タンク容量 2,200ml
消費電力 弱運転時 25 W
中運転時 30 W
強運転時 38 W
急速運転時 42 W
加湿量 弱運転時 100ml / 1h
中運転時 200ml / 1h
強運転時 400ml / 1h
急速運転時 600ml / 1h
適用面積 木造住宅 7~ 10 畳
鉄筋住宅 11 ~ 17 畳
連続運転時間 約 22 時間
生産国 日本
付属品 保証書
取扱い説明書
除菌機能搭載カートリッジ
アロマトレイ
吸水芯
拡散フィン
吸水カップ

おしゃれな cado のアロマ加湿器は、メタリックな質感でお部屋に高級感を演出するデザイン性の高い加湿器です。

cado のアロマ加湿器は、本体にタンクをセットした状態で給水することができるので、本体からタンクを外し水回りまで運ぶ手間が省け、補給がとても簡単にできます。

また cado のアロマ加湿器は、省エネで消費電力が低いため、暖房などで電気代がかさむこの季節でも、加湿器自体の電気代を気にせずに使用することができます。

ぜひ、おしゃれな cado のアロマ加湿器で、乾燥知らずの冬をお過ごしくださいね。

cado のアロマ加湿器の関連商品です!

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。