Bluetooth対応版が登場!チボリオーディオモデルワンBT

Bluetooth対応版が登場!チボリオーディオモデルワンBTについての説明です

おしゃれなことはもちろん、音質がよくて家具ともマッチするラジオ兼スピーカーを探してた方この指と―まれっ!!
世界のオーディオファンを唸らせたチボリオーディオよりBluetoothに対応した最新版「チボリオーディオモデルワンBT」が発売となりました。

チボリオーディオモデルワンのレビューまとめ

チボリオーディオモデルワンBTは、良質な音で楽しむAM/FMラジオにBluetooth機能を追加したラジオです。

チボリオーディオモデルワンは、本体価格が37,800円(税込)とAM/FMラジオにしては決して安くはない価格帯なのに、購入者の満足度が高いラジオです。

購入者のレビューで1番多かった回答は、音質の良さについてです。
チボリオーディオモデルワンの特徴は、中音域から低音域の音質の良さです。
クリアな中音域としっかりとした低音域で、温かみのある音で聴きやすい、長時間聴いていても疲れない、自然に耳に届くというレビューを多くみかけました。

チボリオーディオモデルワンBTについて説明している画像です

また、次に多かった購入者のレビューは、レトロなデザインについてです。
チボリオーディオモデルワンの木製キャビネットは、ひとつひとつハンドメイドで家具と同じ素材で作られているので、木製の家具を並べたインテリアとの相性はピッタリです。
昔のラジオみたいで愛着が湧くというレビューもありましたよ!
(※チボリオーディオモデルワンは、アナログチューニングなことと、AMとFMのチューニングは同じダイヤルの使うため、頻繁に放送局を変える方は御了承くださいね)

チボリオーディオモデルワンBTはBluetooth対応で使い方が何倍にも広がる

チボリオーディオモデルワンBTは、Bluetoothに対応したことでワイヤレススピーカーとしても使うことができます。

チボリオーディオモデルワンも、有線で繋がればiPodやiPhone内の音楽を楽しむことができますが、入力端子が本体の裏側で接続ケーブルも付属していないので、使い勝手がいいとはいえませんでした。

チボリオーディオモデルワンBTは、使い勝手の悪さをBluetoothに対応することで解決し、iPhoneやスマートフォンなどのBluetooth対応機器内の音楽はもちろん、iTuneやYouTubeの音楽も楽しむことができます。
また、ラジオ電波が受信できない環境でもradikoを通じてラジオを高音質で聴くこともできます。

チボリオーディオモデルワンBTについて説明している画像です
サイズ 幅21.2cm × 高さ11.4cm × 奥行15.0cm(おおよそ)
重量 1.7kg(おおよそ)
スピーカー バスレフ型3インチフルレンジスピーカー×1
消費電力 10W(フルボリューム時)
最大出力 7W
ワイヤレス Bluetooth バージョン 2.1
(プロファイル......A2DP/FHSS)
有線接続 外部入力端子( AUX ) / ヘッドフォン端子 / REC OUT端子 / FM外部アンテナ端子 / AM外部アンテナ端子
付属 電源ケーブル
FMアンテナケーブル
日本語取扱説明書

おしゃれなチボリオーディオモデルワンBTは、AM/FMラジオの中でトップクラスの性能を誇るオーディオです。
ぜひ購入者の満足度が高いチボリオーディオモデルワンにBluetooth機能を搭載したチボリオーディオモデルワンBTで、高音質のラジオや音楽をお楽しみください。

ウッド調でお手頃価格なオーディオをお探しの方はこちら

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。