エレクトロラックス エルゴラピードZB29シリーズ

エレクトロラックス エルゴラピードZB29シリーズについての説明です

おしゃれなコードレス掃除機が気になってた人この指と―まれっ!!
エレクトロラックス社よりエルゴラピードZB29シリーズが販売中です。

エルゴラピードZB29シリーズのおすすめポイントはヘッドのブラシ部分に搭載されたLEDライトにあり!

エルゴラピードZB29シリーズからLEDライトが搭載されたことにより、家具の下や壁との間のちょうど陰になって見づらい場所の汚れも、目で確認しながら掃除機をかけることができるようになりました。

また、旧作エルゴラピードZB28シリーズでは充電中、充電ステーションが点灯し就寝時など目について不便でしたが、エルゴラピードZB29シリーズは充電表示が本体スイッチ下部になり、充電ステーションの点灯が廃止となりました。

ぜひおしゃれなデザイン家電、エルゴラピードZB29シリーズできれいなお部屋を目指しましょう。

エルゴラピードZB29シリーズの上位機、ZB3004およびZB3006が登場!

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。