B&W ツェッペリンミニ

B&W ツェッペリンミニについての説明です

飛行船の形はそのままに美しいディティールをしたおしゃれなオーディオ「B&Wツェッペリンミニ」が販売中です。

ツェッペリンミニのおすすめポイントはデジタル接続にアリ!

ドック型スピーカーはアナログ接続のものが多く、アナログ接続はどう頑張っても元の音質を劣化してしまいますが、デジタル接続は元の音質をそのまま再生することができます。

また、ツェッペリンミニの背面にはバスレフポートを搭載し、低音の歪みを最小限に抑えるのでバランスよい音楽を楽しめます。

さらに、ツェッペリンミニにはUSB端子を装備しています。
ツェッペリンミニとPCをUSBケーブル(別売)で繋げると、PC内の音楽や動画の音声をツェッペリンミニから聞くことができたり、iTunesと同期することができとても便利です。

ぜひおしゃれなオーディオ「B&Wツェッペリンミニ」で最高質な音楽を思う存分お楽しみください。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。