mood DCリビングファン

mood DCリビングファン

とにかく奥行きを取りたくない、スリムボディの扇風機が欲しい人この指と―まれっ!!
おしゃれだけどお手頃価格の商品が多い家電メーカードウシシャのmoodリビングファンにDCモーターを搭載したMOOD(ムード) 扇風機 MOD-LV1201D-WHが発売中です。

moodDCリビングファンは2分割にしたモーターでスリムボディを実現

moodDCリビングファンは、横から見るとよくわかるんですが羽根の後ろ(ヘッド)がとってもスリムな扇風機なんです。
というのも、従来の扇風機は羽根の後ろ(ヘッド)部分に羽根を回すモーターと首を振らせるためのモーターを搭載しているので、どうしてもコップのような凹凸ができてしまいます。
しかし、moodDCリビングファン扇風機は、モーターを2分割にし首を振らせるモーターを土台に埋め込んでいるため、スリムボディで羽根の後ろ(ヘッド)の凹凸がありません。

また、首を振らせるモーターを土台に埋め込んだため羽根の後ろ(ヘッド)の振動を軽減し、静音性を高めました。

moodDCリビングファンは電気代を大幅節約

さらにmoodDCリビングファン扇風機は、名前通りDCモーターを搭載しているので低消費電力で回すことができ、最小消費電力が1.4W(24時間の電気代約1円)、最大消費電力でも9W(24時間の電気代約5円)と電気代を大幅節約することができます。

moodDCリビングファンはリモコンを本体に収納可能

そして、moodDCリビングファンは細かな部分に使いやすさを追求しています。
たとえば、扇風機を遠隔操作するために必要となるのがリモコンですが、ついついリモコンをなくしてしまうことはありませんか?
moodDCリビングファンは、土台部分にリモコンを収納する穴があります。
本体に差し込むだけで収納ができるので、これからは無くす必要がありません。

moodDCリビングファンはアロマの香りを楽しめる

その他にもmoodDCリビングファンは、moodリビングファン(※DCモーター非搭載型)同様にアロマケースを搭載しているので、お好きなアロマの香りを楽しむことができます。

ぜひおしゃれなデザイン家電メーカー、ドウシシャのMOOD(ムード) 扇風機 MOD-LV1201D-WHでお好きなアロマの香りを纏った風を存分にお楽しみください。

当サイトで人気 TOP3 のおしゃれ家電!