フィルター交換不要!電気代は0円!自然に優しいアルーマ脱臭芳香器

フィルター交換不要!電気代は0円!自然に優しいアルーマ脱臭芳香器についての説明です

フィルター交換も電気代も気にせずに、自然な力で不快なにおいを取り除く空気清浄機をお探しの方はいらっしゃいませんか。

アルーマ脱臭芳香器は、炭の力で不快なにおいを除去し、お好みのいい香りでお部屋を満たしてくれるおしゃれな空気清浄機なんです。

アルーマ脱臭芳香器が不快なにおいを取り除く秘密は炭にあり!

アルーマ脱臭芳香器は、特許製法によって開発された選択吸着炭という炭を使用して不快なにおいを吸収し、アロマのいい香りを放出しています。

・・・・というのも、空気中の不快なニオイの分子は、アロマなどの芳香成分の分子より小さいのです。

アルーマ脱臭芳香器は、その分子の大きさに着目し不快なにおいだけを吸着できるよう、選択吸着炭の表面に加工された穴がアロマなどの芳香成分の分子より小さくなっており、不快なにおいだけ吸着炭に閉じ込めるようにしているのです。

現在、お店で手に入る空気清浄機はアロマの香りを楽しめるものが標準装備しているものも多数ございますが、アルーマ脱臭芳香器は選択吸着炭という自然の力により空気中の不快なにおいを浄化してくれるので、環境にもとても優しい作りです。

アルーマ脱臭芳香器は配線を気にせず卓上に置ける!

アルーマ脱臭芳香器は、さきほどご紹介した通り選択吸着炭のチカラで不快なにおいを吸着し、電気を使わないので、コンセントの位置や配線を気にせず、卓上などのお好きな場所に置くことができます。

また、アルーマ脱臭芳香器は大きさも「幅 15.0 × 奥行き 15.0 × 高さ 18.0cm 」とコンパクトで重さも 1kg と軽いので、どこにでも持ち運ぶことができます。

サイズ 幅 15cm × 高さ 18cm × 奥行 15cm
重量 約 1kg
消費電力 なし
空気洗浄適応範囲 約 12 畳
保証期間 お買い上げより1年間

アルーマ脱臭芳香器は、側面にヒノキの美しい木目を鑑賞することができ、和室に置いても違和感がないおしゃれな空気清浄機です。

また、アルーマ脱臭芳香器に搭載している吸着炭は最長2年間の交換が不要なので、電気代やフィルター交換などの維持費が一切かかりません。

さらに、アルーマ脱臭芳香器は卓上にも置ける持ち運び可能なサイズで電力を使用しないため、お子さまやご高齢者の方にも安心して使うことができます。

フィルター交換が不要で電気代がかからない空気清浄機を探していた方は、ぜひアルーマ脱臭芳香器をご検討くださいね。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。