4層のフィルターでシャットアウト!プラスマイナスゼロ空気清浄機X020

4層のフィルターでシャットアウト!プラスマイナスゼロ空気清浄機X020についての説明です

おしゃれでどんなテイストのインテリアにも馴染む空気清浄機をお探しの方はいらっしゃいませんか?

プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は『いったんすべてをプラスマイナスゼロにリセットし、本当に欲しいものをひとつひとつ形にする』というブランドコンセプトをもとに、日本人の生活スタイルにぴったりな空気清浄機なんです。

PM2.5も除去するプラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 のフィルターの秘密!

プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は、アレルブロック除菌 HEPA フィルターを搭載しています。

※ HEPA フィルターとは、精密機器や製造工場のクリーンルームなどの、細かなホコリなどを一切許さない空間用に作られたフィルターです

  1. 除菌フィルター
    雑菌の活動を抑制する
  2. HEPA フィルター
    0.3μm の花粉やダニの糞、死がい、ウイルス、PM2.5 を約 99.97 %以上除去する
  3. カーボン脱臭フィルター
    ペットやタバコの臭いを除去する
  4. カテキン入り除菌フィルター
    菌やウイルス、アレルゲンの活動を抑制する

プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は、上記にご紹介した4層の高性能フィルターでお部屋の空気中に散らばる花粉やアレルゲン、PM2.5 などの不快の素を徹底的に排除します。
また、プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 のフィルターは、同時にタバコなどのお部屋の気になるニオイもキャッチしてくれます。

プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は、フィルター交換の目安が約2年と他の空気清浄機と比べ交換頻度が少ないのもおすすめする理由の1つです。
現在、インフルエンザが流行しておりウイルスは目で確認できるものではないので、ミクロ単位でウイルスを除去してくれるアレルブロック除菌 HEPA フィルターを搭載しているプラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は心強い味方となりますね。

プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 のボタンはたった2つで誰でも簡単に操作できる!

プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は、運転ボタンとタイマーボタンのたった2つのボタンしかありません。

プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は、『自動・静音・標準・急速・花粉』の5つのモードを搭載しており、運転ボタンを押すごとに切り替わるため、誰でも簡単に操作が可能です。
また、自動運転選択時は通常は静音モードで運転し、においセンサーで臭気を感知すると標準モードに切り替わる優れものです。

また、プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 の自動運転モードは、運転していることを忘れるほど静かなので寝室などにもぴったりです。
さすがに急速モード時は静音とはいえませんが、普段使う分には自動運転モードで十分です。
プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は、運転音が静かなうえ簡単操作で十分な働きをしてくれるので、機械が苦手な方や小さなお子様や年配の方にも使いやすいと感じさせる空気清浄機です。

サイズ 幅 43.1cm × 奥行き 13.2cm × 高さ 29.2cm
重量 約 4.8kg
消費電力 急速:50/58 W
標準:26/26 W
静音:18/17 W
空気洗浄適応範囲 約15 畳
機能 OFF タイマー(約 1・2・4 時間)
付属品 HEPA フィルター、取扱説明書
保証期間 お買い上げより1年間

プラスマイナスゼロより作り出されている商品は、凝ったデザインというより誰にでも受け入れやすいシンプルなデザインで、本当に欲しいものを形にしたのが伝わってくるように私は感じます。

プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は、シンプルな形で丸みを帯びているので優しい印象を与え、主張のないスッキリとしたデザインなので、リビングなどの共用スペースはもちろん、旦那さんの書斎や夫婦の寝室など性別問わず男性のお部屋にも女性のお部屋にも馴染むデザインです。

また、プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は、主張しないちょうどいい大きさで薄くコンパクトです。
さらに、吸気部分が前面で排気部分が上面となっているので、壁の近くに設置ができ置き場所に困りません。

さらに、プラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 は口コミ評価が高く、1番多い口コミ内容はお部屋に溶け込むようなシンプルなデザイン性で、お部屋に計算されたようなボタンの配置や曲線のラインに満足している内容が多く感じました。

また、プラスマイナスゼロ空気清浄機は持ち運びがしやすいように取っ手がついているのも便利という内容や、運転音がとても静かなどの口コミ評価もありました。
口コミを確認して全体的に多かったのが、プラスマイナスゼロ空気清浄機を性能よりデザイン性を重視して購入を決意しましたが、使ってみると想像していたよりも性能がきちんと働いているという口コミ内容でした。

ぜひ、花粉やインフルエンザ対策に空気清浄機をお探しの方は、デザイン性と性能の両方を満足させるプラスマイナスゼロ空気清浄機 XQH-X020 をご検討ください。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。