これで安心!チャイルドロック機能を搭載した扇風機が登場!

これで安心!チャイルドロック機能を搭載した扇風機が登場!についての説明です

申し訳ございません。
チャイルドロック機能を搭載した扇風機 " ゼンケン DC ファン " ですが、売り切れとなりました。

現在、チャイルドロックを搭載した扇風機を下記にてご紹介します。 " ゼンケン DC ファン " 自体をお求めの方には申し訳ないのですが、下記の商品をご検討いただけると幸いです。
では早速ご紹介していきますね。

日立リビング扇風機シンプルタイプは赤ちゃんや具体的な言葉を話せない小さなお子さまにおすすすめ!

チャイルドロック搭載の日立リビング扇風機シンプルタイプです

まず、1つめにご紹介するチャイルドロック搭載の扇風機は " 日立リビング扇風機 DCモーター搭載 シンプルモデル " です。

日立リビング扇風機シンプルタイプのおすすめポイントは8枚羽根なところです。

扇風機の羽根の枚数は多ければ多いほど風の途切れがないため、やさしい風を感じることができます。
「扇風機の風を直接あび続けると頭痛がする」という悩みをお持ちの方は、羽根の枚数が多い扇風機を使ったほうが頭痛が軽減する可能性があるということですね。また具体的な言葉で痛みや苦痛などを表現することができない赤ちゃんにも少しでも頭痛など体調不良のリスクを軽減することができます。

日立リビング扇風機シンプルタイプのおすすめポイントその2は DC モーター搭載なところです。
DC モーター搭載の扇風機はおもに2つのメリットがあり、1つ目は消費電力の低さ、2つ目は繊細な風量の風を送れる点にあります。

DC モーターを搭載した日立リビング扇風機シンプルタイプのメリットは、2つめの微細な風量の風を送ることができることがの方が利点が大きいと思います。
もちろん省エネという点からみても、日立リビング扇風機シンプルタイプは消費電力が 2.0 W~ 21 Wと低くお財布にやさしいです。ですが消費電力の低さは DC モーターを搭載している扇風機はどのメーカーもどっこいどっこいだと私は思っています。

日立リビング扇風機シンプルタイプは、 DC モーター×8枚羽根を搭載している点が1番の魅力です。
DC モーターによりうちわで扇いだような繊細な風を、8枚羽根で途切れなく優しい風に変換し部屋に送る、この繊細で優しい風は赤ちゃんや小さなお子様、身体が弱い方でも使うことができる扇風機です。

サイズ 幅 37.1cm × 高さ 73.5 ~ 95.0cm × 奥行き 37.1cm
羽根径 30.0cm
重量 約 3.8kg
消費電力 2.0 ~ 21 W
電源コード 約 1.7m
機能 OFF タイマー( 1/3/6 時間)
風量調節(6段階)
運転モード(通常・リズム・おやすみ)
自動首振り( 75 度)
手動による角度調節( 20 度~ -10 度)
チャイルドロック
消灯&消音

チャイルドロック搭載の " 日立リビング扇風機 DCモーター搭載 シンプルモデル " は、赤ちゃんやまだ具体的な言葉を話すことができない小さなお子さまがいらっしゃる方におすすめの扇風機です。

シャープ ハイポジション・リビングファンは自分で歩いたり座ったりできる小さなお子さまにおすすすめ!

チャイルドロック搭載のシャープ ハイポジション・リビングファンです

次にご紹介するチャイルドロック搭載の扇風機は " シャープ ハイポジション・リビングファン " です。

シャープ ハイポジション・リビングファンのおすすめポイントはトリプル・ネイチャーウイングという、私には花びらに見えますがなめらかでムラの少ない風を作るためのヒントを得たアサギマダラ蝶と、効率的に風をとらえるヒントを得たアゲハ蝶、風量を高めるためにヒントを得た蝶々の羽根を応用した7枚の羽根が特徴です。

この『くびれ』と『うねり』が特徴のアサギマダラ蝶の羽根、『尾状突起』が特徴のアゲハ蝶の羽根、『羽根の筋』が特徴の蝶々全般の特徴を再現した羽根が回ることにより、3つの軌跡を描き 21 枚相当のなめらなか風を生み出します。
扇風機の風を浴び続けることによる『だるさ』や、手足の冷えすぎを抑える効果が期待できるため、地べたに座って遊んだり自分でソファに座って遊ぶことができる1歳から5~6歳ぐらいの幼児のお子さまにおすすめの扇風機です。

シャープ ハイポジション・リビングファンのおすすめポイントはその2は不快な生乾き臭を消臭する衣類消臭モードを搭載しているところです。
シャープといえば有名なのはプラズマ―クラスターですが、そのプラズマクラスターイオンが部屋干しの生乾き臭を消臭するので、涼むだけではなく洗濯時にも使え1年中使用することができます。

サイズ 幅 37.0cm × 高さ 84.5 ~ 111.0cm × 奥行き 37.0cm
羽根径 32.0cm(7枚)
重量 約 6.0kg
消費電力 2.7 ~ 20 W
電源コード 約 1.8m
プラズマクラスター適用面積の目安 約 10 畳
機能 ON / OFF タイマー(同時設定不可 1~9時間)
風量調節(6段階)
おやすみモード
衣類消臭モード
チャイルドロック
自動首振り( 50 / 70 / 90 度)
手動による上下角度調節( 上 50 度~下 21 度)

チャイルドロック搭載の " シャープ ハイポジション・リビングファン " は、自分で地べたにお座りしたりソファに昇ったりひとりである程度の行動が可能な幼児ぐらいの小さなお子さまがいらっしゃる方におすすめの扇風機です。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。