就寝時に静かな扇風機!グリーンファンジャパンより新モデル登場!

就寝時に静かな扇風機!グリーンファンジャパンより新モデル登場!

就寝時、扇風機の運転音が気になって眠れない方はいらっしゃいませんか?
バルミューダより就寝時に使っても静かな扇風機 " グリーンファンジャパン 2016 年モデル " が発売となりました。
グリーンファンジャパンは、些細な音にも敏感な方におすすめな扇風機なんです。

グリーンファンジャパンはどれぐらい静かな扇風機なの?

あなたは、扇風機の運転音が気になって眠れない!でも扇風機を止めれば今度は暑苦しくて眠れない!という二重苦に悩まされたことはありませんか。

二重苦に悩まされたとき『扇風機のうるささ』をとるか、『暑苦しさ』をとるかの二者しか選択肢がないわけですが、もしかするとグリーンファンジャパンは『扇風機のうるささ』を解決できるかもしれないんです。

静かな扇風機グリーンファンジャパンについてご紹介している画像です

グリーンファンジャパンの最弱運転時の運転音は、約 13dB 。
13dB と言われても正直『?』ですよね、私もそうでした。

学生の頃、静かさを求めて図書館に勉強しに行った方も多いかと思いますが、図書館の静かさを数値で表すと約 40dB だそうです。
そして 13dB というのは、数値で表すと2匹の蝶々が羽ばたくときの音です。

あくまで私の体験で申し訳ないのですが、人生で2匹の蝶々の羽ばたき音を聞いたことがありません。
グリーンファンジャパンの最弱運転時は、ほぼ無音状態なので、今まで些細な音が気になって寝つけない、すぐに目が覚めてしまう方も、就寝時も音を気にせず安心して眠れる静かな扇風機なんです。

※ 上記でご紹介した静音性は、最弱(超微風)運転時となります。
最大(サーキュレーターモード)運転時はそれなりに音がするので、頭に入れておいてもらえれば幸いです

グリーンファンジャパンは、自然な風を感じながら就寝できる!

静かな扇風機グリーンファンジャパンについてご紹介している画像です

またグリーンファンジャパンは、 二重構造の羽根と DC モーターで、自然界に近い風をつくる扇風機です。

グリーンファンジャパンは、内側と外側から発生する風の大きな風速の差を作ることにより、心地いい自然な風を再現しています。

従来の扇風機は、人工的な風に対し不快感を感じ、就寝時は扇風機を止めてた方もいるでしょう。
グリーンファンジャパンは、自然に近い風を体感できるので、まるで窓から入ってくる風を感じながら昼寝するような感覚で、就寝することができます。

サイズ 幅 33.0cm × 高さ 87.1cm × 奥行き 32.0cm
※ 高さは、中間ポールを外して 49.7cm の卓上サイズに変更できます
重量 約 4.1kg
素材 ABS /エラストマー/ SPCC /スチール/ PET シート
消費電力 最小 1.5 W 、定格消費電力 20 W
機能 オフタイマー(1・2・3・4時間)
風量調節(4段階)
自動首振り機能(左 75 度・右 75 度)
上下首藤角度調節(上へ 19 度・下へ 11 度)
付属 リモコン
AC アダプター
取扱い説明書(保証書)

おしゃれなグリーンファンジャパン 2016 年モデルは、就寝時に運転してても静かな扇風機です。

グリーンファンジャパンは、就寝時につけてても気にならないほど静かなことはもちろん、身体に負担をかけない自然に近い風なので、寝室用はもちろんエアコンなどの人工的な風が苦手な方にもおすすめな扇風機です。

運転音など些細な音に敏感になってしまい不眠に悩んで方は、ぜひ就寝時に静かな扇風機グリーンファンジャパンをご検討くださいね。

グリーンファンジャパン 2016 年モデルの関連商品です!

当サイトで人気 TOP3 のおしゃれ家電!