台所の暑さに対策にぴったり!スリムが魅力なピエリア大風量タワーファン

台所の暑さに対策にぴったり!スリムが魅力なピエリア大風量タワーファンについての説明です

台所や脱衣所で使えるタワー型扇風機をお探しの方はいらっしゃいませんか?
直径 28cm の省スペースにも置けるタワー型扇風機 " ピエリア大風量タワーファン " が発売となりました。

ピエリア大風量タワーファンは、台所や脱衣所などの限られたスペースで使える縦型の扇風機をお探しの方に、ぴったりな扇風機なんです。

ピエリア大風量タワーファンの送風口は 約50cm!

台所の暑さ対策にぴったりな扇風機について説明している画像ですピエリア大風量タワーファンのおすすめポイントは、省スペースで場所をとらないところです。
ピエリア大風量タワーファンのような縦型の扇風機は、台所や脱衣所などの限られたスペースでその威力を存分に発揮します。
ピエリア大風量タワーファンの高さは 91.0cm 。
キッチンカウンターの高さは大体 80cm ~ 90cm です。
ピエリア大風量タワーファンは、キッチンカウンターと同じくらいの高さで、さらにルーバーで上下の風向きを調節できるので、風でガスコンロの火が煽がれる心配がありません。
また、ピエリア大風量タワーファンは送風口が 50cm と広く、下半身全体に風が当たるので換気扇と一緒に使うとだいぶ涼しく感じます。

ピエリア大風量タワーファンは安全!

小さなお子さまでも安全な扇風機について説明している画像ですピエリア大風量タワーファンの2つめのおすすめポイントは、お子さんがいるご家庭でも安全に使えるところです。
ピエリア大風量タワーファンは、プロペラを使って風を送らないので、指を突っ込んでケガをする心配がありません。
また、首振り運転やリズム風機能を搭載しているので、長時間風に当たり続けることによる体調悪化の心配もありません。
小学生低学年ぐらいまでのお子さんなら全身に風が当たるので、お風呂あがりなどは喜んでくれるのではないでしょうか。

サイズ 幅 28.0cm × 高さ 91.0cm × 奥行き 28.0cm
重量 約 5.8kg
消費電力 50Hz / 55W 、60Hz / 63W
電気代 26 円(24時間使用した場合の1日の電気代です)
機能 首振り機能
ON/OFF タイマー(1・2・3・4・5・6・7・8時間)
リズム風
おやすみ風
風量調節(4段階)
切り忘れ防止( 12 時間)
メモリー
付属 保証書・取扱説明書
リモコン(本体格納済)
フィルター(本体取り付け済)
リモコン用電池

おしゃれなピエリア大風量タワーファンは、圧迫感を与えずに省スペースに設置できる縦型の扇風機です。

ピエリア大風量タワーファンは、吸気口のフィルターを取り外すことが可能なので、まるまる水洗いすることもできます。
※送風口は、掃除機やクイックルワイパーなどでお手入れしてください。

台所や脱衣所などの狭小スペース用の扇風機をお探しの方は、ぜひピエリア大風量タワーファンをご検討くださいね。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。