USB・ACアダプタ・乾電池から選べる!ピエリアUSB扇風機

USB・ACアダプタ・乾電池から選べる!ピエリアUSB扇風機

おしゃれでUSB供給が可能な卓上扇風機を探してた方この指とーまれっ!!
デザイン家電メーカードウシシャより、3種類の電力供給が可能な「ピエリアコンパクトデスク扇風機」が販売中です。

ピエリア卓上USB扇風機は職場のデスクにぴったり!

ピエリア卓上USB扇風機のおすすめポイントは、USB・コンセント(ACアダプター)・乾電池(単三×4本)の3種類の供給方法で使えるところです。

ピエリア卓上USB扇風機は、折りたたんだ状態だと横幅14.5cm×高さ15.5cm×奥行9cmです。
CDケースと同じぐらいの大きさでコンパクトなので、職場のデスクで利用しても邪魔になりません。
また、ピエリア卓上USB扇風機は風量や角度調節ができるところも、おすすめポイントの1つです。
(ピエリア卓上USB扇風機は動作音が多少するため、静まりかえった場所での使用は控えた方がいいかもしれません。)

ピエリア卓上USB扇風機について説明している画像です

ピエリア卓上USB扇風機は車内での使用もできます!

さらに、ピエリア卓上USB扇風機は、車内での使用を考えていた方にもおすすめな扇風機です。

ピエリア卓上USB扇風機は、さきほどもご紹介した通りUSB供給が可能なので、USB変換アダプターを使えば、車内でも使用することができます。
(もちろん、単三乾電池を利用して使うこともできます)

......とここまでは、USB供給タイプの扇風機ならピエリア卓上USB扇風機に限らずどれでも車内で使えるでしょ??と思いますよね。
私がピエリア卓上USB扇風機を、車内での使用を考えていた方におすすめする理由は、収納場所に困らないからです。

ピエリア卓上USB扇風機について説明している画像です

ピエリア卓上USB扇風機は、土台となるベース部分を全部倒すと、奥行き3cmとスリムになり、場所をとりません。
車内はもともと収納スペースが限られているので、車内で使うにはもってこいな扇風機なんです。

サイズ 幅14.5cm × 高さ21.5cm × 奥行3.3cm(おおよそ)
重量 400g(おおよそ)
コードの長さ 120cm(おおよそ)
消費電力 2.3W(ACアダプター強運転時)
電気代 0.05円/1day(おおよそ)
連続使用時間 約4時間(アルカリ乾電池で強運転時)
風量調整 弱/強
角度調節 100度/120度
付属 保証書付き取扱説明書
ACアダプター
USBケーブル

おしゃれなピエリア卓上USB扇風機は、USB・コンセント(ACアダプター)・乾電池(単三×4本)の3通りの使い方ができるので、職場や車内、アウトドアなどの外出先にぴったりな扇風機です。
また、デザインも木目調でおしゃれなので、注目を浴びること間違いなしです。
ぜひ、ピエリアコンパクトデスク扇風機で、この夏も快適に過ごしましょう。

他にも木目調のおしゃれな扇風機があります!

当サイトで人気 TOP3 のおしゃれ家電!