おしゃれでお手頃!LencoのBluetoothポータブルスピーカー

おしゃれでお手頃!LencoのBluetoothポータブルスピーカーについての説明です

おしゃれでどこにでも持ち運べちゃう軽量サイズのBluetoothスピーカーを探してた方この指と―まれっ!!
オランダの老舗オーディオブランドLencoより手のひらサイズで持ち運びが可能な「Bluetoothポータブルスピーカー」が発売中です。

軽量ボディで片手におさまる!LencoBluetoothポータブルスピーカー

LencoBluetoothポータブルスピーカーは、iPhoneやiPadなどのBluetooth対応製品からワイヤレスで音楽を流すことができるスピーカーです。

LencoBluetoothポータブルスピーカーは充電式で、連続2~5時間の再生が可能です。
また、LencoBluetoothポータブルスピーカーの重さは、約260gと缶コーヒー1本分で軽量です。
サイズも片手におさまる手のひらサイズで、専用のポーチを付属しているため、どこにでも持ち運びが可能です。

LencoBluetoothポータブルスピーカーについて説明している画像です

LencoBluetoothポータブルスピーカーは、料理やガーデニングをしながらはもちろんキャンプやドライブ中など、家の中はもちろん外出先でも音楽を楽しむことができるスピーカーです。

音楽鑑賞中に着信があっても大丈夫!LencoBluetoothポータブルスピーカーはマイクを搭載

LencoBluetoothポータブルスピーカーには、マイクを搭載しています。

もし、音楽を聞いている最中に着信がきてもLencoBluetoothポータブルスピーカーなら大丈夫。
本体の中央にある電話マークがついたボタンを押すと、着信にでることができます。
通話が終わったら、ふたたび電話マークのついたボタンを押すことでオーディオの再生に切り替わるため、誰でも簡単にハンズフリーで通話ができます。

LencoBluetoothポータブルスピーカーは、洗濯物をたたんだり裁縫をしたりと、家事や趣味をしながら友達との長電話を楽しめるため、時間を効率的に使うことができちゃいます。

LencoBluetoothポータブルスピーカーについて説明している画像です
サイズ 幅7.3cm × 高さ8.0cm × 奥行7.3cm(おおよそ)
重量 260g(おおよそ)
最大出力 2.5~3W
ワイヤレス Bluetooth バージョン 2.1
(プロファイル......A2DP/AACサポート)
有線接続 AUX 入力/出力端子(3.5mmジャック)
連続再生時間 約2~5時間

おしゃれなLenco「Bluetoothポータブルスピーカー」は、スピーカー本体に差し込んで音楽を流すドック型タイプではないので、iPhoneなど携帯で電子書籍やネットゲームを楽しみながら音楽を楽しむことができます。
また、LencoBluetoothポータブルスピーカーのパッケージは、クリアケースで梱包しておりとってもおしゃれで、価格も税込で5,250円とお手頃なため、友達の誕生日プレゼントなどのギフトとしてもピッタリです。
ぜひ、LencoBluetoothポータブルスピーカーで、いつでもどこでもステキな音楽ライフを送ってくださいね。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。