トップクラスの振動回数でダニを追い出す!LG布団パンチクリーナー

トップクラスの振動回数でダニを追い出す!LG布団パンチクリーナーについての説明です

おしゃれで疲れにくい布団クリーナーを探してた方この指と―まれっ!!
2013年グッドデザイン賞を受賞したLGエレクトロニクスの「ふとんパンチクリーナー」が新発売です。

毎分約8000回!LG布団パンチクリーナーの振動回数は布団クリーナーの中でもトップクラス

LGエレクトロニクスの布団パンチクリーナーは、ふとんをたたくことで、ダニやダニの死がい、糞、花粉などを浮かせてから吸い取る、布団用の掃除機です。

LG布団パンチクリーナーは、ふとんをたたくパンチプレートを吸引部分の前後に2か所装備しています。
1つのパンチプレート=毎分約4,000回×2個の合計約8,000回(毎分)の振動で、ふとんのなかにこびついたダニやダニの死がいなどのアレルゲン物質を、表面に追い出します。

レイコップやツカモノエイムのUVクリーナーの振動回数が、毎分約3,000~4,000回前後なので、LG布団パンチクリーナーは布団クリーナーのなかではトップクラスの振動回数となります。

LG布団パンチクリーナーについて説明している画像です

排気もキレイでほこりっぽくない!LG布団パンチクリーナーは2種類のHEPAフィルターを搭載

また、LG布団パンチクリーナーには、2種類のHEPAフィルターを搭載しています。

HEPAフィルターは、精密機械工場などでも用いられているフィルターで、目では確認できないほど微小な塵も、通り抜けるのを許さない優秀なフィルターです。

せっかく、ふとんのなかのダニや花粉などのアレルゲン物質を除去しても、排気から抜けてしまったら意味がありません。

LG布団パンチクリーナーは、掃除機をかけた後も部屋の空気を清潔にする優秀な布団クリーナーです。

LG布団パンチクリーナーについて説明している画像です
サイズ 幅20.0cm × 高さ26.7cm × 奥行41.7cm(おおよそ)
重量 2.1kg(おおよそ)
消費電力 180W
ダストボックス集塵容積 0.2L
吸引仕事率 33W

おしゃれなLGエレクトロニクスの「ふとんパンチクリーナー」は、最小限の力で掃除機をかけれるよう、人間工学に基づいた使いやすく疲れにくい設計です。
ぜひ、LG布団パンチクリーナーで清潔で快適な生活をお送りくださいね。

LG布団パンチクリーナーの関連商品です!

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。