1台4役引き受けます!ポットデュオエスプリ(グリル鍋)は1人暮らしにぴったり

1台4役引き受けます!ポットデュオエスプリ(グリル鍋)は1人暮らしにぴったりについての説明です

夏でも冬でもとにかく鍋が大好きな1人暮らしの人この指と―まれっ!!
煮る×蒸す×焼く×揚げるの4役を1台でこなすレコルトの万能グリル鍋「ポットデュオエスプリ」が販売中です。

1人鍋するにはピッタリサイズ

レコルトのポットデュオエスプリは、火を使わず料理ができる便利なグリル鍋です。

ポットデュオエスプリは、幅が21.5cm、高さが17cmと1人分の鍋を楽しむにはピッタリサイズ。
しかも、ポットデュオエスプリ本体の重さも1.68㎏と軽いうえ、取っ手が付いているので、持ち運びがとっても便利。
すき焼きやしゃぶしゃぶ、キムチ鍋などの定番はもちろん、もつ鍋や豆乳鍋などを、リビングのテーブルでテレビを見ながら楽しむことができちゃいます。

レコルトのポットデュオエスプリについて説明している画像です

簡単に揚げ物が作れちゃう

また、レコルトのポットデュオの進化版といえるポットデュオエスプリは、揚げ物料理もできるようになりました。
ポットデュオエスプリには、揚げ物カバーを付属しており油はねを防止します。
温度調節は、弱(130℃)/中(180℃)/強(210℃)のダイヤル式で、210℃以上に温度が上がる心配がないため、安心して揚げ物を作ることができます。

レコルトのポットデュオエスプリについて説明している画像です

本体以外は全部取り外しが可能

レコルトのポットデュオエスプリは、本体以外の調理用パーツ(ボウル、プレート、アミ、カバー)全て取り外して洗うことができます。
また、調理用パーツもステンレスボウルにプレートはこべつきにくいフッ素樹脂加工とお手入れがラクチンです。
さらに、ポットデュオエスプリは、すべての料理用パーツを重ねて収納できるため、収納に困らないところもポイントが高いですね。

サイズ 幅21.5cm × 高さ17cm × 奥行20.5cm(おおよそ)
コードの長さ 1m(おおよそ)
重量 1.68kg(おおよそ)
消費電力 650W

ポットデュオエスプリ」は、可愛らしいフォルムにレトロなダイヤルがついたおしゃれなグリル鍋です。

ポットデュオエスプリには、50種類のレシピを楽しめるクッキングブックを付属しているため、料理の幅がグッと広がること間違いなし。
ポットデュオエスプリは、1人暮らしの鍋好きの方はもちろん、単身赴任のお父さんや帰宅時間が遅いお父さんやお子さん用にもおすすめなグリル鍋ですよ。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。