省スペースでも大丈夫!カフェデュオコモドは1人暮らしにおすすめ

省スペースでも大丈夫!カフェデュオコモドは1人暮らしにおすすめ

1人暮らしにも使えるおしゃれでコンパクトなコーヒーメーカーを探してる人この指と―まれっ!!
2杯同時にドリップコーヒーを楽しめるレコルトのコーヒーメーカー「カフェ デュオ コモド」が販売中です。

約20㎝のスペースを確保できればOK!

レコルトのカフェデュオコモドは、専用のオリジナルマグカップを付属した2カップ用のコーヒーメーカーです。

カフェデュオコモドの大きさは、幅15.8㎝×奥行20cm×高さ21cmと省スペースにも設置できるコンパクト設計。
カフェデュオコモドは、約20㎝の置くスペースがあれば、食器棚やダイニングテーブルなど、場所を選ばずに置くことができます。
また、カフェデュオコモドの重さは1kgと軽量なので、お客様が来たときはリビングテーブルの上に移動させて、コーヒーを楽しむこともできます。

レコルトのカフェデュオコモドについて説明している画像です

アイスコーヒーも楽しめる!

レコルトのカフェデュオコモドは、アイスコーヒーも楽しめるコーヒーメーカーです。
カフェデュオコモドでアイスコーヒーを作る方法は簡単。
ご自宅にある耐熱グラスに氷を入れてセットし、通常と同様に電源スイッチをONにすればアイスコーヒーを楽しむことができます。

レコルトのカフェデュオコモドについて説明している画像です

本体以外は水洗いができるから手入れは簡単!

レコルトのカフェデュオコモドには、洗って繰り返し使うことができるパーマネントフィルターを付属しています。

また、カフェデュオコモドは、本体以外の付属品「パーマネントフィルター、フィルターバスケット、計量スプーン、コーヒーカップ」すべて水洗いすることができます。
本体以外すべて水洗いすることができるので、食器洗いといっしょに片づけることができ、いつでも清潔に保つことができますね。

サイズ 幅15.8cm × 高さ21cm × 奥行20cm(おおよそ)
コードの長さ 1m(おおよそ)
重量 1kg(おおよそ)
消費電力 350W
使用水量 最大300ml(1カップ分150ml)
抽出時間 1カップ...約3分、2カップ...約5分
種類 ドリップ式(水容器一体型)

おしゃれな「カフェ デュオ コモド」は、すっきりとしたフォルムでどちらかといえばかっこいいコーヒーメーカーです。

カフェデュオコモドの抽出口は2つあるので、2人分のコーヒーはもちろん、1人分のコーヒーも淹れることができます。
また、カフェデュオコモドは、2人分のコーヒーが淹れ終わるまで必要とする時間は、約5分と時間がかからないので、朝の忙しい時間帯でもコーヒーを楽しむことができますね。

当サイトで人気 TOP3 のおしゃれ家電!