ティファール スティッククリーナーエアフォースコンパクト

ティファール スティッククリーナーエアフォースコンパクトについての説明です

部屋の四隅や壁際を掃除する際、いちいち隙間用のノズルを付け替えて掃除するのが面倒だと思う人この指と―まれっ!!
おしゃれで万能な調理器具が多いティファールより、日本人のニーズに合わせた掃除機、コードレススティッククリーナーエアフォースコンパクトが販売しました。

ティファールスティッククリーナーエアフォースコンパクトは、ノズルの付替せずに部屋の四隅を掃除可能

ティファールスティッククリーナーエアフォースコンパクトの大きな特徴は、画像を見ていただいてもわかるように、その三角形のデザインをしたヘッドにあります。
ティファールスティッククリーナーエアフォースコンパクトのヘッドは、あらゆる方向からゴミを吸引するための通り道があるため、掃除機本体を部屋の四隅に差し込むだけでゴミを吸い取ってくれます。

ティファールスティッククリーナーエアフォースコンパクトについて説明しているうさぎと猫の画像です

ティファールスティッククリーナーエアフォースコンパクトは、自立性デザイン

また、ティファールスティッククリーナーエアフォースコンパクトは自立する設計なので、部屋をどかしながら掃除をする際、いちいち掃除機を壁にかけるなどの行為は一切不要。
掃除の最中に、その場で自立させ物を移動してから掃除機をかけることができるので、ながら掃除機ができとても便利です。

ぜひ、おしゃれで万能な掃除機T-falサイクロン式コードレススティッククリーナーエアフォースコンパクトで、毎日楽ちんなお掃除タイムをお過ごしください。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。