バルミューダ グリーンファンミニ

バルミューダ グリーンファンミニ

卓上サイズでハイスペックな扇風機を探している人この指と―まれっ!!
バルミューダグリーンファン2よりサイズをコンパクトに、消費電力をさらに低く設計したグリーンファン・ミニ・プラス・バッテリーが新登場です。

バルミューダ扇風機グリーンファンミニの消費電力はたったの2W!

バルミューダ扇風機グリーンファンミニの最大の魅力は省エネ設計にあります。
バルミューダグリーンファン2も十分に省エネではありますが、グリーンファンミニはさらに省エネで最小消費電力はたったの2W、最大消費電力も10Wと超節電設計です。
実質、最小消費電力だと1ヶ月の電気代はたったの14円!(1日10時間の使用)
最大消費電力でも電気代は1ヶ月約71円なので、電気代の節約にも十分一役買っているでしょう。

バルミューダ扇風機グリーンファンミニのテクノロジーはそのまま!

また、バルミューダグリーンファン2の魅力といえばその2重構造の羽根が生み出す風量にありますが、グリーンファンミニにも2重構造の羽根が生み出すテクノロジーは継承済です。
グリーンファンミニの羽根は直径25cmですが、風の到達距離は8mと寝室や子供部屋などのお部屋に十分行き渡るパワーを持ち合わせています。

バルミューダ扇風機グリーンファンミニはコードレスにも!

さらに、今ご紹介しているバルミューダ扇風機グリーンファンミニはモバイルバッテリーとセットとなります。(本体のみもございます)
グリーンファンミニには予めモバイルバッテリーをセットするスペースがあり、モバイルバッテリーをセットすれば、コードレスで使用することができます。
いちいちコードを抜いて別の場所へ持って行く......という面倒な動作もこれでお別れです。

バルミューダ扇風機グリーンファンミニについて説明している猫の画像です

ぜひ、おしゃれなバルミューダグリーンファンミニを第2の扇風機として、いつでもどこでも快適な生活をお送りくださいね。
※グリーンファン2との比較表はコチラよりご確認ください。

当サイトで人気 TOP3 のおしゃれ家電!