スタドラーフォーム『アントン』は超音波式の欠点をカバーした加湿器なんです

スタドラーフォーム『アントン』は超音波式の欠点をカバーした加湿器なんです

カルキや雑菌の増殖を気にせずに使える超音波式の加湿器をお探しの方はいませんか?

「いかにも電化製品です!」というような加湿器にうんざりしている方におすすめなスタイリッシュでシンプルなスタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』が販売中です。

スタドラーフォーム『アントン』は、超音波式の問題点を解決してくれる加湿器なんです。

銀イオンによる殺菌とカルキ除去で安全面強化!

通信販売中のスタドラーフォーム『アントン』は超音波方式の加湿器です。

超音波式加湿器は、スチーム式などの水を温めてお部屋を加湿する加湿器より電気代がかからず、また温めないという点からヤケドなどの心配がないので安全というメリットがあります。
ただ、加湿する水が熱処理されていないため雑菌が増殖しやすい、またカルキ(白い固形物)がタンク内に付着しやすいというデメリットもあります。

スタドラーフォーム『アントン』はそんな超音波式のデメリットを解決する2つの装置を付属済です。

シルバーキューブ

スタドラーフォーム『アントン』にはシルバーキューブを内蔵しています。
シルバーキューブとは銀が主成分の抗菌性金属(特許)が含まれている繊維を内蔵した装置です。
銀イオンにはバクテリアなどに対して殺菌力があり、タンク内の雑菌の殺菌し増殖を防いでくれます。
(銭湯などでも衛生管理として銀イオンを殺菌に使用しています)

カルキ除去カートリッジ

またスタドラーフォーム『アントン』にはカルキ除去カートリッジを内蔵しています。
カルキ除去カートリッジはタンクの蓋の部分に設置しており、水蒸気とともに空気中に飛び散るカルキを防ぐ働きをしてくれます。

通信販売中のスタドラーフォーム『アントン』は、超音波式の欠点を補う「シルバーキューブ」と「カルキ除去カートリッジ」を内蔵し、タンク内の殺菌やカルキの飛散を防ぐことにより安全な加湿器へと変貌を遂げました。
ぜひ、スタドラーフォーム『アントン』から発するきれいな蒸気をお楽しみください。

2.5リットルの大容量で補充知らず!

スタドラーフォーム『アントン』について紹介している画像です

通信販売中のスタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』のタンクは2.5リットルの大容量で、約25時間の連続運転( max 運転時)が可能です。

スタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』の大きさは、幅、奥行きともに 18.5cm と 2.5 リットルという大容量のわりにコンパクトです。

サイズ的には炊飯器を縦にしたぐらいの大きさです...とわかりにくいでしょうか(苦笑)

また、スタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』のは静音です。
運転時の音量はは25dBで自室内ではほとんど聞こえる、もしくはとても小さく聞こえるレベルです。

さらに、スタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』の適用面積は約15畳と他の加湿器と比べても広めとなっています。
(使用する環境により適用面積が多少変動するのでご了承ください)
通信販売中のスタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』は1日に何回も水の補充をせず、いつでも潤いを感じることができます。
リビングなどみんなが集まるお部屋や会議室などのオフィスにもぜひご使用ください。

サイズ 幅 18.5cm × 奥行 18.5cm × 高さ 85.5cm
重量 約 2.2kg
タンク容量 2,500ml(カートリッジ装着時 2,250ml )
消費電力 弱運転時 13 W
強運転時 18 W
適用面積 おおよそ 15 畳
コード おおよそ 1.6m
付属品 保証書
取扱い説明書
カルキ除去カートリッジ
シルバーキューブ

ブリキのロボットのようなカクカクしたデザインがおしゃれなスタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』が通信販売中です。

スタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』の口コミでまず多かったのが『コンパクト』という点です。
想像していた大きさよりずっとコンパクトで収納にも困らなさそうという口コミを多く感じました。
また、スタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』は『ON/OFF』の運転スイッチと『ナイトモード』のスイッチ『加湿量スライド』の3つしか操作ボタンがないので使いやすいという口コミもありました。
さらに3つの操作ボタンが本体の底面に隠れているので、小さなお子様のいたずら防止にも一役買っているという口コミも多数ありました。

ぜひ、おしゃれなスタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』で、乾燥知らずの冬をお過ごしくださいね。

スタドラーフォーム超音波式加湿器『アントン』の関連商品です!

当サイトで人気 TOP3 のおしゃれ家電!