IDEA ミュージックプラネット防水MP3プレーヤー

IDEA ミュージックプラネット防水MP3プレーヤーについての説明です

入浴中、湯船に浸かりながら音楽を楽しみたい人この指と―まれっ!!
まさに水に浮かぶ惑星とはこのこと。IDEAレーベルよりおしゃれなオーディオ「防水MP3ミュージックプラネットLOE015-WH」が販売中です。

ミュージックプラネット防水MP3プレーヤーは音楽を聞きながらお風呂を楽しめる!

ミュージックプラネット防水MP3プレーヤーのおすすめポイントは、その名の通り防水機能で完全防水!

ミュージックプラネット防水MP3プレーヤーは、水深1mの水の中に30分沈めても侵入形跡がないIPX7の防水レベルなので、バスタイムにも安心して使うことができます。

またバスタイム中に地味に困ってしまうのが時刻確認。
お風呂場に時計がある家って意外に少ないもので半身浴などしていると何時か気になることってよくありますよね?
ミュージックプラネット防水MP3プレーヤーは上部パネルにて現在時刻を表示しているので、すぐ確認ができてとても便利です。

ミュージックプラネット防水MP3プレーヤーは屋外でも使える

さらにミュージックプラネット防水MP3プレーヤーの電源は単3電池でコンセントは不要なので、キャンプやバーベキューなど山でも海でも使うことができます。
さらに屋外で使って汚れてしまってもそこは完全防水、表面を水で丸洗いすることができるのでこれは便利。

ぜひ、おしゃれなオーディオ「防水MP3ミュージックプラネットLOE015-WH」で音楽を聞きながらリラックス気分でバスタイムをお楽しみください。

当サイトで人気のおしゃれ家電商品

狭い場所でも設置可能!一人暮らしにぴったりなガスコンロ「ホワロ」

初めての一人暮らしにぴったりなリンナイのガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」について更新中です。ガスコンロ「 HOWARO(ホワロ)」が、なぜ初めての一人暮らしの方におすすめなのか、ご紹介しています。

吹き抜けの家の人におすすめ!ボルネードサーキュレーター783jp

世界中で人気のボルネード社の、最大40畳の広さまでカバーでき、リビングはもちろんオフィスやショップでも使える、超強力なサーキュレーター783jpについてご紹介します。

掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」が登場!

タワー型扇風機のデメリットであった内部の掃除がしやすい「ピエリアエアースティック」についてご紹介しています。掃除しやすいタワー型扇風機「ピエリアエアースティック」の上下の角度調整や収納方法、サイズについて更新しています。